Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
幸せは

いつだって失って初めて幸せと気づく

口にすればほら指の隙間こぼれ落ちてゆく


結局のところ、幸せって自覚した時点でその幸せは終わり始めているのかもね。
なんて悟ったようなことを言ってみたけどそんなのって悲しすぎる..



な、、、なんと!!!
友達がしょこたんのイベント当たって昨日行って来たってよぉぉ!!!
2ショットなんぞ撮ってきたってよぉ!!
羨ましい(´・ω・`)
マジね半端なく小顔だったおw
てかカワユス-------------!!!!

しょこたんのライブ行きたい(・∀・)
しょこたんのアルバム欲しい(・∀・)
貪欲デイズ読みたい(・∀・)

アルバムは3/19発売だって☆
ツアーDVDは予約して今日お金払ってきちゃったけど
みっくす我慢すれば買えるんじゃね!?

コンサートはチケット一般が4/18とか。
おじいちゃんが誕生日にお小遣いくれれば行けるんじゃね!?
てか当たらないかもね(爆
ここはやっぱりロッピーが一番当たりそう(`・ω・´)
電話は繋がるわけがないと思うし。
CDLでは悔しい思いをしすぎたからしょこたんのチケット当てたい!!

・・・既に行く気満々ですが何か?
名古屋に魂飛ばしてないといけない日なんだけどね←



LUMIXのパンフあったお(・ω・)
この上なく美人だと感激したおミ・(ノД`;)ミ・
image.jpg

中のページの赤いドレスのayuは神!!!
コメント
この記事へのコメント
パンフ! パンフ!!
LUMIXのパンフ、もう置いてる店あるんやNE! (゜o゜)
こりゃ、週末にでも行って来なアカンな~! (^O^)/

『中のページの赤いドレスのayu』、早く見てみたいYO~!♪ 

しかし…記事の最初の4行が気になる…(・_・)
2008/02/13(水) 20:34:11 | URL | ちきまく [編集]
>>ちきまくさん
パンフめっちゃ可愛いですよ♪
学校にも持っていって授業中見てました(笑
早くCMが見たいです($+'v`艸)

最初の4行は・・・
思いつきなので気にしないでください♪←
2008/02/13(水) 22:41:23 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/416-ec30ee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
