Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
バンバンバンバンバレンタイン♪

バンバンバンバンバレンタイン♪
バンバンバンバンバレンタイン♪
バンバンバンバンバレンタイン♪バレンタインデー
爆発するよ私のチョコは 振られた女の恨みチョコ
顔が半分吹っ飛ぶよ bomb!!

っていう歌のフラッシュが小学生のとき流行って
バレンタインが近づくとクラスで歌ってました(*´艸`)

なんか根暗なクラスだったんです(ノЗ`*)
ネットで面白い画像見つけてきて見せ合ったり←
八頭身ドラえもんとかリアルアンパンマンとか殺人サザエさんとか
面白かったけどね

で、今年も友チョコ大量生産しますよん(・ω・)
去年はヨーグルトとイチゴのマフィン作りました∈^0^∋♪
結構評判良かったですヨーグルトの分量を倍にしちゃったんだけど(爆
今年は・・・明日作って写真載せようかな(・∀・)まずそうな←
爆発はしないから安心して食べてください。

バレンタインの日は平日で作る時間無いから2日フライングヾ(。ω。)ノ
えらい子はバレンタインの日に作ってくるんだろうなー・・・
夜中に作る子って凄いよね!尊敬するわw
し か も
みんな料理上手なんだよね;;
家庭的なんだなーbb
あたしは親が料理嫌いであたしも得意じゃないから・・・
家に電動泡だて器がない(゜Д゜)
一昨年かな?自力でメレンゲ作って、更に生クリーム泡立てたときは
腕がどうにかなっちゃいそうだった(汗
とにかく皆のお菓子がすっごく美味しいからバレンタインは楽しみ♪

まだ本命チョコ渡したこと無いんだよねー;;
本命とか居ないしヽ('~`)ノ
そのうち・・・ね←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さとみからのチョコ待ってるよーーー(・∀・)笑
あたし基本食べる専門!くれた人には返すくらいだなぁ~
本命・・・あたしもないっす(^^;)
そうさ、そのうちだよね☆


代●木集合だね~
6月分は私もまだ行く人見つかってな~い・・・


相リンOKだすっ!こちらこそよろしく(・▽・)
2008/02/10(日) 21:56:14 | URL | ayaka [編集]
私今日友チョコつくるよ(^ω^*)
チョコじゃなくてクッキーにするけどww
私もフライングだあ!笑

みんなおいしいやつ作ってくるんやろうなあ☆
わたしはお菓子とか苦手…
つか家庭科苦手だからさ( *´艸`)
2008/02/11(月) 10:48:26 | URL | CREA [編集]
>>ayaka
あたしのチョコ欲しいとかチャレンジャーだね(笑
バレンタインは自分が食べる日だよねw

うはぁ頑張らないと;;
一人とか無理だ(´・ω・`)

リンクありがとう♪
2008/02/11(月) 16:59:19 | URL | さとみ [編集]
>>CREAちゃん
クッキーかぁ($+'v`艸)美味しそう♪

ねぇー(笑
みんなのお菓子食べるのが楽しみで学校行くヾ(。ω。)ノ
料理は勘だからなぁ・・・
2008/02/11(月) 17:00:36 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/413-5b971b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
