Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
ただいま(*´∀`)ノ
広島から帰ってきたyo!
すんげぇ寝不足で今日は寝込んだyo!←
早速部活休んでしまったたわけ者がここに(´_ゝ`)

昼間はじっくり考えて
夜は「愛してる」と言いまくった2泊3日の旅でした*
愛してるゲームが流行中でございます(・∀・)
段々エスカレートして、最終的には照れたら負けルールはどこかへ消えて
せくしーに「愛してる」って言うの極めてました(爆
あたし勝利!(*´艸`)

そしてお土産はもみじ饅頭とお好み焼きせんべい♪
自分用に・・


708744014_69s.jpg


もみじ饅頭キティとヒロシマン∈^0^∋♪←
激しくツボって買っちゃった(*´艸`)
ヒロシマンは、らぶあんどぴーすほわいとね

もみじまんじゅうれっど
みかんおれんじ
おこのみやきいえろー

が仲間で(なんでか4人組♂)
カキラとかいうのが敵(明らかにゴジラのパクリ。

戦争が起こるとカキラが現れるんだそうですw


もみじ饅頭キティ可愛いけど
京都の十二単キティはすごーく可愛いよ
どことなくp風
名古屋のしゃちほこキティはなんか派手で名古屋っぽい(笑
それくらいしかキティ持ってない(´_ゝ`)


とにかく楽しかった旅でしたb
これで宿泊行事は残り一つ、高2の卒業準備の会のみ。
もう何回も行った所に泊まるからそんなに楽しみでもない。。

くっそぉ修学旅行め・・・(泣
コメント
この記事へのコメント
広島からお帰り!いってらっしゃい…
…俺的にはどっちなんやろ(・∀・)←知るか

京都の十二単キティは確かにpっぽいよね(・∀・)
キティちゃんの全国進出ぶりがすごいわ(゚ロ゚;
同じように、加トちゃんとまりもっこりの進出ぶりもすごいわ1(゚ロ゚;笑
2008/02/09(土) 21:27:48 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
とりあえずただいま(笑

だよねーbb
十二単って綺麗($+'v`艸)

キティちゃんってとにかくどこにでもいるよね(笑
広島にも3種類ぐらいあったし(・∀・)
まりもっこりも確かに!!
2008/02/09(土) 23:09:46 | URL | さとみ [編集]
お帰り~! (^O^)/
連続コメ!! (^O^)/

広島は小4の家族旅行で行って以来、行ってないなあ…。(←何年前? (^_^;) )

さすが広島!!「お好み焼きせんべい」ってあるんやネ!(゜o゜)
もう食べた? どうやった?

ayupanも色んなのがあるケド、キティちゃんも種類多いよネ~!! (^_^)
2008/02/10(日) 15:31:50 | URL | ちきまく [編集]
広島に行かれたんですか(・∀・)!!
うらやましい(*^_^*)
お好み焼き食べました??

ヒロシマン可愛い♪笑
カキラも気になります(・∀・)笑

キティちゃんはほんと各地にいますよね!!!
私はたこ焼きになったキティちゃんがお家にいます(・∀・) 笑
2008/02/10(日) 20:14:29 | URL | とも [編集]
>>ちきまくさん
広島って、なかなか行かない場所ではありますよね(´・ω・`)
でも勉強になりました!!

お好み焼きせんべい、美味しかったですよ♪
別にソースが付いてて、かけて食べるとホントにお好み焼きみたいでした∈^0^∋♪

ayupanは集めていませんが、キティちゃんは出かけるとつい買っちゃいます♪
2008/02/10(日) 20:16:58 | URL | さとみ [編集]
>>ともさん
お好み焼きは、宿の夕食で小さいの食べました♪
すっごく美味しかったです($+'v`艸)

ヒロシマンはクラスで5人ぐらい買ってました(笑
結構流行しちゃってます(´_ゝ`)

キティちゃん可愛いですよね♪
つい買っちゃってハマります(*´艸`)
2008/02/10(日) 20:19:06 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/412-3a45f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
