Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
ほーきゃあ。←
そうきましたか。
って別に私は問題ないですよ(*´∀`)ノ
だって暇人JKですもの。塾とか、あゆ優先で予定組むし(爆
とりあえず春期講習はツアーと被らないって確認済。
あとは模試がなければばっちりじゃん?

まぁライブとかぶったら申し込まなきゃいいんだ。

多分模試は強制だけど←既に崩壊(´_ゝ`)

とりあえずまた孤独にならないように早めに手を打たないとね!!
去年の横浜みたいにならないように・・・

あれはあれで楽しかったけど

一人だったからこそあの神席だったわけで。
でも友達といったほうが楽しいに決まってる(*´∀`)

てかmoneyですよね。まねー
どうにかなる計算でいるんですけど。
お誕生日収入とか、めちゃ見込んで計算したからどうなるか(爆

おじーちゃん・・・お願い

いや無いねこれは無いね←
地道に貯めますよ
努力あるのみ!!!!!


明日から広島研修
自由時間が無いっていうね。

安芸の宮島ぁミ・(ノД`;)ミ・

お好み焼きぃミ・(ノД`;)ミ・

もみじ饅頭←これは買えるb


しっかりお勉強してきます(`・ω・´)
2泊3日なんで金曜か土曜日に復活します♪
広島までの新幹線の中で更新するかもー

新大阪を素通りするなんて・・・もったいない(笑
京都以西行ったことないんだから降りさせて?(´_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう大阪過ぎたかなぁ(・ω・;)
お好み焼き食べて、美味しいときの顔再現せんなん(笑

大阪はまたおいで(ぉ
2008/02/06(水) 17:07:59 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
ただいま(*´∀`)ノ
大阪は駅の写真だけ撮ってきたよ←

広島焼きすっごくしょぼいのが夕飯で出た(0Дo

大阪は絶対行くし!!
2008/02/08(金) 20:56:33 | URL | さとみ [編集]
こっちではお久~!!
な、何と!! 大阪は素通りやったんやネ~…(^_^;)
残念…って、仮に大阪に寄っててもさとみchanに会えたわけじゃないケドね~…笑

ま、これから何度でもチャンスはあると思うし、いずれアユコンの遠征で大阪にもおいでYO!♪ (^O^)/

6月の「O」は、頑張らないと!!<`ヘ´>/
何としてもGETだ~!! <`ヘ´>/
2008/02/10(日) 15:27:07 | URL | ちきまく [編集]
>>ちきまくさん
大阪行きたかったですよーミ・(ノД`;)ミ・
高校卒業したら絶対遠征します!!!
・・・チケット争奪戦に参戦するということですね;

何としてもGETします!
また関西は争奪戦かもですね;
お互い頑張りましょう!!
2008/02/10(日) 20:14:23 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/411-be8afd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
