Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
うはっ☆
試験休みってなんて暇なの(*´艸`)
楽しすぎるし幸せ($+'v`艸)

だけどもだっけっど←古め
明日からは弟も試験休みだから邪魔が
てか明日は普通に日曜日だし(笑

おととい図書館で過去のあゆみっくすの中から5枚借りてきたb
あんまり借りてなかったんです、リミックス。
面白いねぇヾ(。ω。)ノ
やっぱり買うのは片方にしてもう片方は中古で買うか借りるかしよう(・ω・)

明日はVHSからHDDに去年の番組を録画するぞ(`・ω・´)
やり方よく分かってないけどちゃんとやるぞ!!


Cawaii!の特集で

好きなアーティスト部門
好きな芸能人部門
好きなアルバム部門

の3部門であゆ(GUILTY)が1位でしたぁ(*´艸`)
アルバム部門は何故かこうだのkingdomが3位にランクインしてて、な・ぞー♪←
発売したばっかですけどー?
沢山の人がayuを応援してるんだと思うとなんだか嬉しいですね(・∀・)


友達がbeatfreakくれました*
ひたすらくまなく探したはずのタワレコにあったという事実(爆
探しに行ったのが遅すぎたみたいです;
しかし良かった♪ありがとうww
コメント
この記事へのコメント
はU゛めまUてっ☆
ァゲハですっ「照

ァゲハもブログUてマスっ☆
のぞぃてってくださぁぃっ「藁

そUてコメントUてネ☆
2008/02/03(日) 01:26:21 | URL | ☆ァゲハ☆ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/409-d4fcefb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
