Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
花は桜 君は美し
最近徐々にブログの更新頻度が減ってますが
元気ですので(*´∀`)ノ
単純にmixiとブログの更新が交互になってるだけなんで。

今日は友達とカラオケ・・・なんですが
めちゃくちゃ寝坊して1時間半遅刻したために
おしりかじり虫を一人で踊るってゆー罰ゲーム
ま、本家NHKに映ったわたしなので別に・・・ね←

なんで今日休みなのかってゆーと
今日は未来の後輩さんの試験なのです。
東京・神奈川は今日(日付では昨日?)から中学の入試が始まります*
殆どの学校は1日か2日に試験が始まるんだけど
弟の学校は3日が試験日だから明日まで学校があるんだなー。
併願者狙いのせこい学校なのよ←
うちの学校は第一志望の子しか受験できないような日程で鬼だし(爆


明日からめっちゃ暇ヾ(。ω。)ノ
でも数学と英語のべんきょーしないと困る;
まぁぢ成績酷いし(((((((( ;゜Д゜))))))))
数列とかギガント難しい・・・・・・(汗
数学的帰納法って名前が難しいヽ('~`)ノ


スカシカシパン食べました?
あたしはもちろん発売日にローソンで買いましたよ(*´∀`)ノ
次の日はうちのクラス、スカシカシパン祭りだったお

Mステ神!!だた(*´艸`)
いきものがかりーww
キヨエもよっちゃんもほっちも、昔よりあか抜けたなぁ(笑
しかも新曲めっちゃいいじゃないですかぁ!?
幼稚園で歌ってないでビナ●ォークに歌いに来て欲しいな・・・
さすがよっちゃんの曲は良い
ほっちの曲もカッコいいけどねぇ(*´∀`)ノ

あゆみっくす・・・
片方だけにしていきもののアルバム買おうかなー・・・
でもライブも行きたいな(´・ω・`)
うわぁぁぁ貪欲って時に困る;;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぬ・・・
あたしも自分の貪欲さに困る・・・(`-ω-´)
欲望たちは完全には満たされないことをしってるんやけどねぇ~

スカシカシパン!!爆
食べてない・・・おいしいの???
たまにしょこたんの私服がツボるわたしですが何か?
(実際ワンスポのスカート被ったことあるw)

おしりかじり虫おどるとか・・・(含笑←
2008/02/02(土) 00:28:12 | URL | みおこ [編集]
お久ー☆
高校受験とかまぢ懐かしいわー笑

てか、こないだ学校の発表で東京行った時、POPの秋山みくちゃんに会ったょー!
やっぱ、東京すごいわ(〇´∀`)
あと2年も、JKなんて羨ましいよ(・∠・)笑
2008/02/02(土) 11:27:23 | URL | なつき [編集]
>>みおこさん
ですよねー;;
あっという間にお金は消えていきますし(汗

スカシカシパンは、素朴なパンでございますよw←
素朴に美味しいです(*´艸`)

・・・・・・おしりかじり虫~♪(爆
2008/02/02(土) 21:59:31 | URL | さとみ [編集]
>>なつきちゃん
久しぶり☆
だよねー!
受験とかいつの話ー?って感じヾ(。ω。)ノ

秋山未来ちゃん、好きだぁ♪
いいなぁうらやましい(/∀\*)
東京はやっぱり都会だねぇ!!!(笑
きっと2年なんてあっという間に過ぎていってしまうんだぁ;
2008/02/02(土) 22:01:46 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/408-26d8aa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
