Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
キタ---(・∀・)-----!!
http://www.avexnet.or.jp/ayu/jp/news/
情報来ましたよ待ちに待った(・∀・)

3月12日(水)
LIVE DVD『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 ~Tour of Secret~ "LIVE + DOCUMENTARY"』
5040円


3月26日(水)
Remix Album『ayu-mi-x 6 - GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』
各2500円


全部買える・・・かな?
あゆみっくすが復活するとは予想外!
あたし一枚も持ってないんですけど←
ライブDVD揃えるのを優先させてるんで

ゴールドとシルバーって。。。
ポケモンですか(´_ゝ`)

決ーめたヾ(。ω。)ノ
いきものがかりのライブやめよっ←軽
欲張るのはやめないとお金なくなっちゃう(´・ω・`)


ところで、あたし今日超カッコいいことした!!!(・∀・)
体育でバスケの試合したんだけど
残り5秒のところで敵コートでパス貰って
ドリブルで突っ込んでセンターライン近くからロングシュート決めたの!!
残り1秒!!!
ちょっと凄くない??
バスケは苦手だからまぐれなんだけどかなり嬉しかったです(/∀\*)
しかもシュートと同時に授業終了☆
みんなから英雄扱いされました(笑
バスケ部の子の方がかっこよかったのに(´・ω・`)


早く1万円別のところで保管しないと
絶対使っちゃう・・・・・・(((((((( ;゜Д゜))))))))
ツアーのグッズは誕生日プレゼントで全部まかなうから!
あとは携帯料金を4月にパケホにしてもらうまで頑張って抑えます(`・ω・´)

発売までに今までのあゆみっくす少しでも集めようかなー。
ジャケ写が可愛いよねぇヾ(>∀<*))
あんまり聴かないから図書館で借りてコピーしたりしてたんだけど
やっぱり手元に欲しいよね!!
あゆ費のためにバイトしたんだしヾ(。ω。)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに、ついにきたね(・∀・)DVD!!
まさかのあゆみっくす発売!
これじゃぁ、あたしの財布は常に空腹状態(T0T)爆
2008/01/28(月) 22:46:11 | URL | ayaka [編集]
うちの記事タイトルとほぼ同じだったからビックリ!!(笑)

うちはさとみちゃんと逆で、
リミックスは全部持ってるけどライブDVDが全然…
でもリミックスCDはほとんどダビングしたものだから
これを機会に買いなおそうかなぁ…
やっぱりコピーしたものじゃなくて原物が欲しいよね。
2008/01/29(火) 23:40:50 | URL | やちる [編集]
>>ayaka
やっとって感じだよねー(笑
あゆみっくす楽しみ($+'v`艸)

お財布はあっという間に空っぽだぁ(゜Д゜)
2008/01/30(水) 21:22:55 | URL | さとみ [編集]
>>やちるちゃん
リミックス全部持ってるんだ!?すごい♪
あたしはライブDVDもあんまり持ってないし
頑張らないと・・・・・・(汗

やっぱり現物があるとなんとなく嬉しいよね♪
2008/01/30(水) 21:24:34 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/407-4eaef134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
