Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
愚カノ神ハ奉ラレル
近頃アリプロにはまってます(`・ω・´)
今まで聴いてないようなジャンルだから新鮮でb
あたしのことだからすぐ飽きるかもしれないけど(爆

今日は友達と横浜で遊んでから町田に行って
友達がやってるバンドさん達のライブを見に行きました*
さっきの記事のパフェは横浜ビブレの地下にある
スイパフェのジャンボパフェMサイズ(5人分)ですww
作るのに10分かかって、食べるの20分(爆
ちなみに5人分だけど3人で食べましたヾ(。ω。)ノ
おいしかったし量も多すぎずいい感じ♪
激しく覗かれたッ☆★☆
お店から席まで運ぶときとか有名人の気分♪←違

ライブは、面白かった(・∀・)
みんな上手なのねー!!!!かっこいい!!

友達沢山いるんだなーって感心してみたり
自分達居場所がなかったり
いまいちノリきれてなかったり

だけど面白かったです(*´艸`)
初めてだもん、しゃーない!!(爆


風邪気味なのにカラオケ行って
しかもあゆの歌結構歌って
全然声でなくてのど痛めるだけ痛めて帰ってきました←
でもカラオケは生きていくのに必須だから*
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありぷろじぇくと!!!!爆
爆笑!!!!!
ヤバイ、、、まだ爆笑続行中、、、
ふふふふえふぁdんふぁ←大丈夫かいな

友達がめっちゃハマってます。
跪いて足をお舐めとか歌っちゃいます爆
あたしはひたすら歌詞に爆笑するという。。。
その子は「創聖のアクエリオン」の歌も毎回歌ってくれるよ(・∀・)

いやぁ、、、しかしayu友の中でこの話題が上るとは思ってなかったからすごい笑えちゃった
テンション一気に上がってごめんよ~(。A。)
2008/01/27(日) 23:19:01 | URL | みおこ [編集]
お友達さんバンドやってるんですか!!
かっこいいですね(・∀・)♪

パフェおいしそうです(*^_^*)
5人分のとかなんかテンション上がりますね♪♪
2008/01/28(月) 20:31:57 | URL | とも [編集]
>>みおこさん
跪いて足をお舐めは確かに笑えますねヾ(。ω。)ノ
女王様とお呼びなさいー♪
友達がはまってて、お薦めされたんです*

創世のアクエリオンはあたしも歌えますよ(・∀・)
2008/01/30(水) 21:18:54 | URL | さとみ [編集]
>>ともさん
かっこいいですよー☆★☆
上手で(/∀\*)

パフェはホント美味しかったです(*´∀`)ノ
今度は10人分のLサイズに挑戦しようと思います(笑
2008/01/30(水) 21:21:38 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/406-13a1c4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
