Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
戦いをおそれずに
最近ayuネタ不足・・・ヽ('~`)ノ
あ。おとといドームツアーのDVD買いました(*´∀`)ノ
でもまだ見終わってない(汗

今日は漢字テストだったのですが・・・
四字熟語ばっかりが範囲で、もはや漢字テストではなかった(((((((( ;゜Д゜))))))))
ほっとんど書けなかった(´_ゝ`)意味とか知らん←
自信満々なのは「絶体絶命」と「愛別離苦」だけで、あと15問は無理ヽ('~`)ノ
「喧喧囂囂」って書けます!?
これはテストには出なかったけど。
聞いたことはあるけど見たこともない熟語がたくさん!((( ;゜Д゜))

最近やること多すぎ。マジ忙しいわ(゜Д゜)
これから10日間は川端康成に捧げないと(汗
作家研究、夏休みからまったく進んでないんだもん。
入試休みも4日間あるけど翌日数学のテスト
その次の日から広島研修旅行
それからちょっとしたら期末テスト。。。

ぐへぁ(゜Д゜)←いきなり何

最近おばさん化激しい(爆
友達とは、ビブレに行くのが面倒になったらおばあちゃんってことになってるから。
既に結構前からビブレ行ってませんが。
横浜のビブレは、駅からほんの少し離れたところにあるんです
決してめんどくさがっちゃいけない距離に。
地下の、HMVの隣に素敵なフードコートが出来てることを先週知ったけど
できたのは12月の初めだった・・・・・・ヽ('~`)ノ
やばいよー若返らないと!!!!!!


化学の先生が体調不良でお休み。
気の毒だけど、あの先生不気味な恐ろしさを持ってるから
ちょっと交代になって良かった・・・・・・
臨時の先生素敵なおじさまだったし*
これなら化学頑張れる気がする(`・ω・´)

*追記*
日曜日から10th Anniversaryツアー(呼び方変かも;)の
リハが始まったらしいです(*´∀`)ノ
セトリも決まってるってことだよね!一気に楽しみヾ(。ω。)ノ
コメント
この記事へのコメント
広島いいなぁ(・∀・)
お好み焼き楽しみやね!(←それかよ

俺小学校の修学旅行が広島だったよ~
今年はそれ以来の広島上陸だよ~
あの美味さは忘れられん( ̄¬ ̄)

四字熟語なんてしらねー(゚д゚)
2008/01/23(水) 21:02:58 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
広島ね、、、
自由時間ないんだぁ(泣
講演×3&資料館&平和公園見学(´・ω・`)
お好み焼きが昼ごはんか夜ご飯に出ることを期待しとく!←
お好み焼き食べたい!!!

四字熟語、撃沈ヽ('~`)ノ
2008/01/24(木) 23:06:57 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/402-01bc2122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
