Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
きっともう君は分かってるのね
神奈川は今日~明日にかけて結構雪が降るみたい(・ω・)
今日じゃなくて良かった!!センターの日に雪だと何かと困るよね;
でも何でか神奈川の中でもあんまり雪が降らない地域なんだよねぇ、地元。
一昨年、地元では夜中にちょろっと雨が降っただけで雪なんて降らなくて
すごい気楽に学校行ったら、地元以外は思いっきり雪で(爆
学校までの階段とか滑りそうになって焦った記憶があります(´・ω・`)


今日は、後輩の試合の応援に行ってきました(`・ω・´)
本当は神奈川県内の高校バレー部なら、春高の予選のはずなんだけど・・・
うちの学校は今の時期、チームが作れないので出ません(泣
これ、結構悔しい(´・ω・`)

でも後輩の試合、すっごく良かった!!
2試合やって2試合目は負けちゃったけど、気迫がやばかった!!
超接戦で、マッチポイント取られたときは悔しくて悔しくてヽ('~`)ノ
泣いてる後輩を見て、こっちがもらい泣き・・・・・・ミ・(ノД`;)ミ・
しかし後輩上手だな(汗
これからウチらと2学年でチーム組むんだけど、ポジション取られないように頑張らないと!
本気でヤバイ;
同学年にポジション取られるんならまだ悔しさ前面に押し出せるけど
下級生に抜かれるとか、泣くに泣けないし情けないし悔しいし・・・絶対嫌。
明日から毎日昼休み自主練する(`・ω・´)
誰よりも努力してみせる!!


それで、今日試合の合間の休憩中に中1がGUILTY持ってて
「さっきあゆのCD持ってたよね!?」って聞いたら
他の中1の子のお姉さんが買ったのを借りたらしい♪
お姉さん素敵*
後輩も素敵*(笑
でもすごくない?あゆがデビューしたとき、あの子達3、4歳だよ!?
まだ幼稚園に入園したぐらいだよ?
やっぱり10年って短いようで長いのかも。
そしてあたしは年の差を感じる(爆


うぉし!勉強しよう←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお(^ω^*)
バレー頑張ってね(*゜∀゜*)
ポジション争いとか大変やなあ…(´・ω・`)
あたし陸上部だったから,個人プレーだったし
そういう大変さって体験したことないけど
みんな一生懸命頑張ってるんだろうね(◎+'V`b)b

さとみちゃんは努力家だね(*´∀`)
自主練とかめっちゃいい心がけだ!!
上達するよ,きっと!!!★
2008/01/20(日) 23:42:10 | URL | CREA [編集]
私も最近、若い子たちとの年の差を感じるよ。笑
でもayuがデビューしたとき、
私たちもまだ6歳だったんだね。
小1だよー★!笑

バレー頑張ってね(●/v・)ノ
応援してるよ!!
2008/01/21(月) 22:41:38 | URL | さやか [編集]
>>CREAちゃん
大変なのです;;
ずっと補欠だったから今度こそは!!

努力家と言われると・・・(汗
好きなことだけやってるから←
2008/01/22(火) 21:13:01 | URL | さとみ [編集]
>>さやかちゃん
最近後輩が若くてさ・・・(爆
寒いのに元気だなーって完全におばあちゃん(´_ゝ`)
そうだね!入学したばかりだよね!
そう思うと自分も大きくなったんだなー・・・

ありがとう!
絶対試合に出て、勝つよ(`・ω・´)!!
2008/01/22(火) 21:14:48 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/401-5d0e8375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
