Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
疲れたミ・(ノД`;)ミ・
筋トレDAY
今日ゎ部活で久しぶりにちゃんと筋トレゃったミ・(ノД`;)ミ・
12分ランニング、縄跳び、スクワットっぽぃの、フットワーク、腹筋背筋腕立て・・・・・
ぁりぇねぇ(汗
死ぬほど疲れたミ・(ノД`;)ミ・もぉ増す増す足太くなるooo
嫌だよぉ!!しヵも、筋トレの前にバスケゃってたら、友人Aと激突(笑
めっちゃ痛ヵったΣ(OДo;ノ))ノ はぅぅぅ・・・・・・

ぁとねぇ、今日は嵐FAN(ニノだったヵな?)の仔が
anan買ってきた(笑 好きな男ランキング
結果ゎ言ゎなぃヶどさ、
その友達、ポルノも好きなのに、表紙にポルノって書ぃてぁることに
気付ヵずに買ってて、読んでる途中に出てきたヵら突然叫んだ!!
マヂびっくりしたぁΣ(OДo;ノ))ノ

ぁとゎねぇ、今日ゎ音楽ぅヶたw
合唱コンの時のビデオ見たんだヶど、端っこの仔が切れてて全然映ってなぃ!!
その仔の付近が映る度に爆笑
その後、世界の音楽みたぃなの聴ぃたんだヶど、1人でノってる仔が!!
ポーレチケの間中ずっと揺れてた(笑
音楽が一番楽しかったww
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久⌒***

筋トレ乙デス(*´v'*)b
テニ部も雨のときは筋トレしますよおお・゚・(ノД`;)・゚・
まあ,あたしはやりたくないので帰っちゃいますが↓(うわ

1つ聞いていいでしょうか!
ぃちこ先輩(え)の投稿した記事の1番下にいつもRC宣伝(?)がありますよね?
これってどうやったら出来ますか?
よかったら教えて欲しいです('з`人)

でゎ♪
2006/10/14(土) 14:38:44 | URL | (捺津´з`) [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/40-8265ec44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
