Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
ただいまo
帰ってきたょ☆★☆
合宿疲れた~~~~!!でも今迄で一番中身濃かったんじゃないかなぁooo
中学引退して、高校の練習入って、レベルの違いを見た!!
なんか今までぁたしバレーしてなかったんじゃないかって思って
寂しくなっちゃったミ・(ノД`;)ミ・
しかも!!Cチーム(最下位)になってしまった最悪だゎ(汗
頑張ったょ!?レシーブも上手くなったし、アタックも強くなったのに!!
何かが足りなかったんだねoooもっと頑張んなきゃp(≧Д≦)))


ぁと、3日目の夜に部屋全員で号泣ミ・(ノД`;)ミ・
仲間ってなんだろうってo
練習でコーチに「今のチームは仲良しクラブだ」って言われて、
キャプテンも悔し泣きしてたのに、
「何で泣いてンのo」
って言う人がいて、コーチの言葉より堪えたooo
それで部屋帰ってから6人で、もっと一つになんなきゃ!!!!
って語ってた!!!!!!!!

そして!!新潟は6日間ずっと雨の予報だったのに、
5日目はなんと晴れ
楽しみにしてた花火が出来たのよ☆★☆
もぉ超楽しかった↑↑

その日の夜には持ってきた缶詰でフルーツポンチ
美味しかったなぁ♪♪♪

とにかく、色々あったけど、最終的に楽しい合宿になりました☆
ぁとは宿題をお盆までにやるのみp(≧Д≦)))
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんちゃ。合宿おつかれさんです^^。
俺はバレーとかかなり下手です^^;
また来ます。

よかったら、リンクしませんか?
こっちも貼っておくので。
http://aisuda.blog56.fc2.com/
2006/07/31(月) 18:29:41 | URL | 麻葉@現在人 [編集]
ぃぃんすか!?だったら是非☆★☆

ぁたしなんか区で下から③番目のチームの一番㊦のチームなんでooo
夏休みも体力落とさないように筋トレだぃ!!

でゎまた来て下さいねo(≧∇≦)oキャ♪
2006/08/01(火) 18:43:56 | URL | ぃちこ@カンリニン [編集]
初★書
はじめまして!!
AYU LOVE同盟のBBSから来ました★
中3のさやかです(●´∀`●)
よろしくねッ!!!
よかったらうちのブログにもあそびに来てねー
2006/08/02(水) 13:45:16 | URL | さやか [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/4-2c9316fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
