Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
挟むなら口でも何でも
今日は年末に録画した番組をいろいろ見ました(・ω・)
殆どはリアルタイムで見たけどね♪
てか既に何回も見てるけどもう一度全部見た(・∀・)

総集編が楽しくて
94年頃から知ってる曲が格段に増える(*´∀`)ノ
そしてあたしは90年代後半の曲が好きだ♪
小室ファミリー、別に好きでもないと思ってたけどどうやら好きみたい(笑
これ好きー($+'v`艸)とか思ったら全部小室さんの曲だった←
あとはSPEEDとかJUDY AND MARYとかMAXも好きだったな(・∀・)

総集編で何回もあゆの映像流れたのに、殆ど覚えてないんだけど(汗
特にレコ大のDearestなんて間違いなく見たのに(´・ω・`)
あたしがレコ大見ないで大晦日過ごすなんてありえないのに(´・ω・`)
なんで覚えてないのだろう・・・
でもいいんです、一部でも見られたから(*´∀`)ノ

年末の歌番組で、一番好きなのはMステのスーパーライブだな♪
衣装も紹介のときと歌うとき、両方可愛い(/∀\*)
歌もよく声が出てて気持ちこもってて凄く良かったと思う。
happy X'mas show!もフルで歌ってくれたしNo way to sayも歌ってくれたから
かなり好きです(・∀・)No way~大好き

ところで、弟が部活の合宿の間のテレビを大量に録画してたんだけど
その中に何故かゲキレンジャーまであって(爆
まず、普段見てないのになんで録画してるの!?
まぁあたしも女子のくせにかなり高学年になるまで見てたから何とも言えない←
今日はいきなり、
「今度の(2月からの)戦隊もの、スーツが変だ」
と、わざわざ教えてくれました(爆
いや、さすがにもう興味ないよ?俳優さんかっこいいなら別だけどヾ(。ω。)ノ


GUILTY貸し出し中でPVとか見られなくて寂しい(´・ω・`)
でもあゆのCD聴く人が増えるのは嬉しい(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレもスピード好きだったー!
ayuファンになる前はSPEEDファンでした(笑

うちの弟もたまに戦隊もの見てる!!
仮面ライダーも長かったな
セーラームーンも割りと中学生まで見てたな
最近はガンダム欠かしてないな

でもアキバ系ちゃうよん(・∀・)あは
2008/01/19(土) 21:30:47 | URL | じゅんや [編集]
さっそく遊びに来ちゃいました(・∀・)

スーパーライブのときかわいかったですよね♪
いつか会場でスーパライブ観てみたいです♪♪
HAPPY Xmas SHOWフルで歌ってたのはビックリでした!!!
あの場所に偶然いた人たちがうらやましいです(>_<)

これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
2008/01/19(土) 21:54:50 | URL | とも [編集]
>>じゅんや
SPEED好きだったんだ(・∀・)!!
hirokoはデビューしたとき小学生なんだよねΣ(OДo;ノ))ノ
すごいわ(ノЗ`*)ノ
シングル曲なら全曲口ずさめる♪

戦隊もの、昔はものすごく好きだった←
小学校5年生ごろまであたしも見てたヽ('~`)ノ
仮面ライダーはもっと高学年になるまで(爆
てか!セーラームーンが中学生のとき!?
あたし1歳~小学生?だったんだけど;;
たかが5学年、されど5学年(´・ω・`)
2008/01/19(土) 22:05:09 | URL | さとみ [編集]
>>ともさん
訪問ありがとうございます!!!

スーパーライブ行きたいですよね!!
他の出演者さんも豪華ですし(*´∀`)ノ
いつか当たるといいなぁ・・・倍率高いですよね(汗

あの日、TDLに友達行ってたんですが気づかず帰ってきてました(爆
聴けた人、本当にうらやましい限りですよねぇ。

こちらこそ宜しくお願いします!!
2008/01/19(土) 22:09:13 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/399-099217ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
