Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
青丹よし
ってどういう意味でしたっけ?←調べなさい(´・ω・`)

「鹿男あをによし」面白かった(・∀・)
奈良公園ってホントにあんなに鹿いるの!?すっげぇ(笑
あたし鹿にせんべいあげたことは無いけど、
羊ににんじんあげたことなら何回もあるよ←聞いてない
てか修学旅行で奈良に行かない学生がここに(´_ゝ`)
まさかの修学旅行廃止。
ずっと京都・奈良行くの楽しみにしてたのになー(泣


最近、夜にボーっとしてると気づいたら2時すぎてたりして
非常に寝不足ですヽ('~`)ノ
3時間ぐらいボーっとしてて。←寝なさい
しかも今日の音楽の授業、雅楽で。
ビデオ鑑賞したんだけど、子守唄より強力(((((((( ;゜Д゜))))))))
教室寒かったのに眠くて眠くて仕方がない!!!!(汗
でも寝ると先生うるさいしってことで気合で起きてたら、授業後まぶたが筋肉痛(爆
結局今日もボケーっとしちゃうんだろうな。

明日は文化祭実行委員長の選挙!!!!
立候補が予想外に減ってた(*・з・*)
ドキドキだなぁ(`・ω・´)ついにウチらの代が文化祭を引っ張るときが来たんだなぁ。
立候補者でもないのにやたら緊張するー(汗
でも楽しみ(*´艸`)すっごく楽しみ♪
文化祭大好きだもん∈^0^∋

・・・あゆネタゼロですんません(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鹿あんなにたくさんはなかなか見れんよ(笑)

地元満載やったヾ(。ω。)ノシ
主人公は約5キロも歩いて通勤してる設定になっちゃってるが(爆)
近奈良ビブレ!朱雀門ヾ(。ω。)ノシ
2008/01/18(金) 09:51:15 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
あ、やっぱそうなんだ(笑
てか鹿ちゃん可愛い($+'v`艸)
昨日のドラマでうちの学校では奈良の好感度upしたよ(*´∀`)ノ
マジ行きたい!!!!
2008/01/18(金) 21:14:27 | URL | さとみ [編集]
こんばんわ(^ω^*)

あ~~~~((。Д。)))
「鹿男あをによし」さあ!昨日途中で
寝てしまって最後まで見なかったんだよね↓
ミスったなあ~('A` )玉木さんに最近ハマってるのに!笑

文化祭いいね~:*・゜(●´∀`●)
ウチラは3年に一度しかなくて去年終わっちゃった↓
楽しんでね~(ノ∀`*)
2008/01/18(金) 22:58:27 | URL | CREA [編集]
>>CREAちゃん
ちゃん付けでいいかな(・ω・)?

寝ちゃったの!?最後に鹿が喋ったときの玉木さん
激萌えだったのに!!!(笑
でもきっとすぐ再放送やるって♪

3年に一度なんて少ない!!!(汗
選挙終わった!!!意外な結果だった!!←
でも最高の文化祭にするよ(`・ω・´)
2008/01/18(金) 23:20:05 | URL | さとみ [編集]
しかおとこみれなかった;;;
ジムの時間とかぶっておる↓

みおこは小学校の修学旅行でいったよ!
奈良公園のしかすんごいよね!
なぜか張り切ってサツマイモのスライスを
家からスーパーの袋2つくらいもっていったんだけど(←どんだけ
匂いをかぎつけたのかたっくさん集まってきて
突き飛ばされて囲まれて大変だった・・・
可愛い顔して怖かったよ~

文化祭か~
みおこもこゆのすごい盛り上がっちゃう☆
楽しくできるといいね♪
2008/01/19(土) 17:45:47 | URL | みおこ [編集]
>>みおこさん
見られなかったんですか(´・ω・`)
すっごく面白かったので録画をお勧めします(`・ω・´)☆
きっとすぐ再放送しますよ(笑

鹿に囲まれるのは怖いですね;;
私は鳩の群れに囲まれて襲われたことがあります(汗

史上最高の文化祭目指して頑張ります!!!
2008/01/19(土) 20:17:43 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/398-6e4b711a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
