Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
プライドと偏見
おかえりあゆ
スーパーニュースで映像流れたっぽいね。見てない。
めざましの芸能で流れるかな?

昨日、柔道の井上選手とタレントの東原さんの結婚会見があったでしょ。
あの会見場の東海大学は結構近くで、あたしはそれだけで驚いてたんだけど
なんと二人が婚姻届だしたの、あたしの地元、●●市の市役所だった!
何でですか?
住むんですか?(違
今日の新聞に書いてあって、非常に驚きましたΣ(OДo;ノ))ノ

末永くお幸せにー(*´∀`)ノ


書くことないよっ(汗

あ、明日「鹿男あをによし」始まるね!!!
お正月ののだめSP以来、マジ玉木さんブーム到来してます($+'v`艸)
・・・自分の中でですけど。
あれくらいかっこいいドSだったら
いくらドSのウチらでもMになるよねって友達とも語った(笑

新ドラマだと「一ポンドの福音」に知り合いの弟が出てるので
適当に見ます(´_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/397-30d80944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
