Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
変わらぬものなど無いでしょう?
sweet (スウィート) 2008年 02月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/12)
不明

商品詳細を見る

遅くなりましたがsweetです(・∀・)
ビビッドピンクが似合ってますね!!あゆっぽい(`・ω・´)


今日は、あゆの次に大好きな北出菜奈ちゃんの曲をひたすら聴いてました。
ゴスロリプリンセスとして名を馳せていますが、歌詞は険しかったりするんです。
I screamI scream
(2006/12/06)
北出菜奈

商品詳細を見る

これが一番新しいアルバムで、一枚目よりこっちの方が好きです(・∀・)


その腕で私を終わらせて
永遠を信じたいの
変わらぬものなど無いでしょう?



変わらないもの、そんなの結局無いじゃない。
そんな夢みたいなことばかり言うなんて救いようが無いね。

っていうような姿勢の曲が多いです。
やっぱり現実主義・・・(・ω・)

すごく好き(*´∀`)ノ可愛いし
ゴスロリに関しては未知の世界だけど見てて可愛い(/∀\*)
昔のロック姉ちゃんみたいな格好も似合ってると思うけどねー。
やっぱりゴスロリ似合う

カラオケで歌うと声質が違いすぎて、めっちゃ怖くなっちゃうんだけど(爆
よく歌います♪
ところで・・・
タワレコ行ったらチラシが無かったYO!
横浜店はどうにかなっちゃったのかしら???????←キレ気味
あたしの目が節穴だったのかしら???
ふざけないで頂きたいヽ('~`)ノ
beat freakもどこにあんのか知らないよヽ('~`)ノ

まず家の近所にタワレコが無いことが問題だ。
田舎すぎるんだよ●●市!!
北半分山ってどういうこと!?
こないだ雪降ったってヾ(。ω。)ノ
だからといって都会になって欲しいわけでもないけど。
田舎は田舎で気に入ってる部分もあるんだよね。
学校は都会にあるからちょっとせわしない雰囲気に浸って、
帰ったらひたすら寝る(笑

でも横浜まで1時間かかるのはちと遠い(汗
渋谷までも同じく1時間。
熱海まで1時間ちょっと(笑


てかチラシ!!!
明日もう一回探してきます(`・ω・´)!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奈●市もさ、市の中心部をほんの少し東にズレると山だよ~盆地やし^^;
いつも見えてるのは山のこっち側だけやから、反対側は月の裏のように未知の世界(笑)

関東首都圏って広いよね…
こないだ木更津まで行ったとき激しく実感したよ(爆)

Sweet可愛いなぁ(*´∀`*)
2008/01/16(水) 00:13:38 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
お!あたしのとこも盆地(・ω・)
向こう側ね・・・確かに未知の世界(汗

広いよねー;
木更津はね、確かに遠いヾ(。ω。)ノ
てか大変だったね・・・(爆

カワユスなぁ(*´∀`)ノ
2008/01/16(水) 22:56:38 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/396-24659716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
