Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕達はいつだって全力で戦い抜いてきた
そろそろ受験シーズン到来ですね!!!
去年の今頃は弟が一月受験してる頃でしょうか?
(一月受験・・・東京・神奈川の入試が始まるのは2月1日なので、1月に入試がはじまるその他の地域にある学校の入試を場慣れのために試しに受験すること)
弟は函館にある学校の出張入試を受けたんだよー。
あたしは本番に強いから一月受験しなかった(笑

昨日はウチの学校の出願日で、8時半ごろに学校に行ったらちょっと人がいました(・∀・)
ちょっと遅い時間だったからそんなにいなかったけど。
早い人は何時ごろ行ってるんだろうなぁ?
2日間しか出願期間がないから親も大変だよね;;
うちの学校鬼だから(爆

ホント懐かしいわヾ(。ω。)ノ
もう4年も経ってしまったのか(汗 もうおばさんじゃん←
今の中1だって小さいなーと思ってるのに
更に小さい子達が入学してくるんだからね!!!びっくり!!!
でもそんな小さい子達も受験を乗り越えてるんだよね。


今日は起きたら12時で、そのままうだうだしてたらsweet買うの忘れました(爆
明日こそ!!!!!(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/394-38e24be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。