Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
思い出してる去年の今頃と♪
今日は部活でサーブの調子がよくてめっちゃハイテンションでした♪
ずっと練習してた曲がるサーブが打てたんです(・∀・)3本連続で!!
しかもレシーブも前より良くなった**
この調子で頑張って春には試合に出るんだからぁ!!!!!
もうこれ以上ベンチ外なんて嫌だからぁ!!!!!!!!

ところでチケット、
やっぱり関西は相当な激戦みたいですね(((((((( ;゜Д゜))))))))
代々木は4/5が一番落選率高いかな・・・
デビュー日は平日だからか意外と当たってますね!!
両方とも当たったのは結構幸運なんですね(*´∀`)ノ

多分両日学校帰りなんだけど、どうやって身長サバ読みしようかな。。。
かなり頑張らないと見えないよー;;
制服にヒール高めのパンプス!?(笑
教科書に乗るとか?←危ないし。
4/5は部活が午前だといいなー。4時までだったら早退するかも;;
4/8は遅くても3時までだから余裕だな♪

追加ありそうだな、なんて思ってるのですがどうでしょう?
このまま名古屋最終日なんですかね???関東だったら行くかもー(笑
結局我慢しない子ですね。昨日の自分はどこへやら・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^ω^)
私もあゆ大好きっこです(∀)
ブログはやってたんですけど初期化して
再スタートしました(´・ω・`)

今年のツアー☆チケットとれたみたいで(ノ∀`*)
関東の方って取るの大変そうなのに
すごいですねー(*゜∀゜*)
しかも2日間も行くんだーー(∀)うらやましいっ!

私は地方人間なので福井のライブとれました!!
久しぶりのあゆのライブ( *´艸`)
しあわせーーーー(ノ∀`*)

もちろん私も授業中ヒヤヒヤしながら当落確認しました(゚∀。)
なんか戦友っぽくて親近感わいてしまいました(´・ω・`)
<勝手に言ってるんですけど…>

ってことでよかったら絡んでくださいねー(^ω^)
2008/01/13(日) 00:21:17 | URL | CREA [編集]
追加あるんじゃないかなぁって思ってるよー!
関東でやることを祈ります!!笑

ってゆーか初日、初日、初日・・・行きたいよーー(>へ<)
2階スタンドAでもいいから行きたいよー!!!!
2008/01/13(日) 09:06:46 | URL | ayaka [編集]
>>CREAさん
はじめまして!!!訪問ありがとうございます♪

去年のツアーは1公演だったんですが今回は頑張りました!(笑
初日は落選してる人も多い中当たったのでラッキーです!!
福井行くんですねー☆
今回のツアーは10th Anniversaryで特別嬉しいですよね($+'v`艸)

やっぱやっちゃいますよね!(笑
はい*これから宜しくお願いします♪
2008/01/13(日) 21:26:19 | URL | さとみ [編集]
>>ayaka
関東最終日カモーン(`・ω・´)!!
横浜行かない分余計に追加に期待するわヾ(。ω。)ノ

初日!!きっと大丈夫!!!
次があるよ(ノЗ`*)ノ
2008/01/13(日) 21:28:15 | URL | さとみ [編集]
やっぱ初日とかって大事だよねー(´・ω・)
うらやましいなああヾ(゜д゜)ノ
わたしもいつか関東公演とか行ってみたいです!
すごい競争率だと思うけど…orz

10周年だからあ昔の曲とかも入ってくるのかな~★
いまから楽しみで仕方ないです(*´∀`)
お互い好きな曲目だったらいいね(^ω^)

まあわたしもさとみちゃんも
あゆの曲の中でキライな曲なんてないから
どれでも最高なんだけどね♪

<勝手に言ってるわ~(゚∀。)笑>

ならまた遊びにくるね(*゜∀゜*)
2008/01/13(日) 22:12:49 | URL | CREA [編集]
>>CREAさん
年近いんでタメ語にしちゃっていいですか??
初日は去年行かなかったから今回は楽しみ♪
セトリとか間違えて見ちゃう恐怖もないし(笑

意外と関東は公演数が多かったりするから当たるよ♪
今年は代々木の土日が厳しかったけど・・・

昔の曲とか・・・楽しみだねぇ(・∀・)

はぁい☆お待ちしております(*´∀`)ノ
2008/01/14(月) 17:28:42 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/393-c0184960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
