Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
あなたの笑顔が見える
さて。
今日はチケット発券日ですね♪皆さんいかがでしたでしょうか。
ワタクシ、今日は午前中気が気じゃなかったです(((((((( ;゜Д゜))))))))
なんてったって2ヶ月前悲劇が起きましたから。

もう早く確認したくて、今回も4限の英語の授業中に携帯いじって確認←
あたしの席先生から遠くて非常に便利♪
心臓バクバクでしたよ!!なんかあたしの席の近くが授業で指されまくってるし(笑
携帯没収されたら元も子もないわ。
平気だったけど。そんでもって当選でした!!
あたしが申し込んだ4/5も、同伴者さんに申し込んでもらった4/8も∈^0^∋♪

次は席!!!
放課後、気合入れてTopA Tシャツで筋トレして、いざロー○ンへ!!
ふふふん♪計算間違えてて100円ずれた←阿呆
結果・・・
アリーナD5 100番台(4/5)
アリーナC3(4/8)
だそうで。そうですか。ミニマムなんで多少の不安が( ;゜Д゜)
こないだのCDLみたいなステージならいいなぁ(`・ω・´)

でもSTAND TOURは免れた。一応ARENA TOURだった。
てかアジア公演はいつ発表になるかな?

12時直後は繋がりにくいっぽいけどあたしは2分で画面開けました♪
よかったよかった(*´∀`)ノ

横アリどーしよー(汗
行きたいんだけど、他にも出費がハンパなくなりそうな高2の春・・・
エイネどうするか迷ってたけど横アリの代わりにエイネ行くか(・∀・)
段々と友達も学校も受験モードなのよ残念なことに(ぇ
友達がどーのこーのと言うよりは自分だけど。
成績絶対下がってるからヽ('~`)ノあゆのせいでは決してないのだけれど・・・
自分への戒めとして、ちょっとツアー3公演は我慢かなー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(土) 00:07:23 | | [編集]
2days確保おめでとう!!!!
てか両方アリーナってすごいなぁ~
代々木のアリーナ、未踏の地だわ(゚-゚ )

けど、代々木以外の当選分はARENA TOURだったわ。
去年のTA先行では、横アリだけがARENA TOUR…(最悪だ

アジア公演、代々木の前はなさそうやね。
俺初日2days諦めるかもしんない(´・ω・`)
2008/01/12(土) 00:22:21 | URL | おっしゃん [編集]
両方アリーナ??羨ましい~(>へ<)
あたし4/5ははずれるし4/8はSTANDだよぉ~
去年はARENA TOURだったけど
今年はSTAND TOURになりそう・・・(^^;)笑


とりあえずayuに会えるんだから席に一切文句言いません!!(笑
2008/01/12(土) 00:40:00 | URL | ayaka [編集]
>>かくれんぼさん♪
去年に引き続き強運の持ち主だねぇ♪
いいなぁww
なかなか行く公演かぶらないね(・ω・)
またセトリ速報メールするかも*
2008/01/12(土) 21:58:33 | URL | さとみ [編集]
>>おっしゃん
発券した直後はあれ?って感じだったけど
あとで激戦の実態を知ってかなり嬉しかった♪

去年はね、あたしは1公演だけで神席だったから(・∀・)
またあの席こないかなー(笑

アジアは3月かと思ってたけど
10th Anniversaryだけにデビュー日あたりから回り始めるのかもねー♪
そうなの!?諦めちゃうの!!?
でも確かに3泊4日の東京遠征はきついのかなー・・・
2008/01/12(土) 22:03:05 | URL | さとみ [編集]
>>ayaka
外れちゃったかーヽ('~`)ノ
平日だからかデビュー日はみんな当たってるね♪

そうだよね!!いられるだけで幸せ($+'v`艸)
まだまだ先行は沢山あるし、チケット確保がむばれ!
2008/01/12(土) 22:05:20 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/392-08a17852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
