Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咆哮。
200801062047000.jpg

今日は
天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会
ファイナルラウンド決勝戦
を観戦しに行ってきました!!!
とどろきアリーナ♪等々力(とどろき)って読めないよ 笑
このキーホルダーのチャームについてる
赤×黒のボールが大会記念球(・ω・)カコいい!!

男子
JTサンダーズvs.堺ブレイザーズ

女子
東レアローズvs.久光製薬スプリングス

男子はサントリーサンバースがベスト8で敗退っていう
波乱が起きたからかなりドキドキ・・・でした。
女子は、私はNECの選手が好きなのでちょっと見たかったけど
昨日久光に負けてしまったのよ・・・
でもチケットは先に買ってたし、どのチームでも見ごたえあるだろうから
やっぱりワクワク(/∀\*)

試合結果は・・・

JT 3-2 堺
東レ 3-0 久光

男子優勝・JTサンダーズ
女子優勝・東レアローズ

東レは流れに乗って圧倒的な強さで勝利
JTは先に2セット取ったものの、中盤堺に流れを持っていかれ
フルセットの熱戦を繰り広げました!!!

テレビとかの国際試合は女子のほうが大きく取り上げられていて
視聴率とかもいいですよね。
確かに今日も女子のほうが観客が多かったような気がします。
しかし
男子の盛り上がりはハンパない!!!!!!
応援!!!マジ堺ブレイザーズの応援は完全に大阪のノリでした(笑
いきなり冬ソナの音楽が流れたと思ったら
応援団長がマフラータオル首に巻いてヨン様やってるし
直後にタオル振り回して応援歌踊りまくり
と思ったら今度はU.F.O.踊りだす←
ごーごー堺♪
負けへん堺♪
しかもファンが沢山いる!!ゴッツの人気もあるのかな?
ファンはみんな黄色のはりせん持って応援だし(*´艸`)

ちなみにJTはおそろいの緑の上着着て必勝しゃもじで応援♪
こっちはチアリーダーもいてかっこいい感じでした**

応援が面白かったのは印象的だけど
試合は迫力が(((((((( ;゜Д゜))))))))
スタンド席なのにすぐ近くまでボールが跳ね返って飛んでくるほどのパワー。
吼える!!吼える!!吼えてるよ!!
ゴッツが目の前で吼えてる(゜Д゜)!!!!!!!!

そんでもって
清水・八子に続く激萌え選手第三弾!!(笑
JTサンダーズ直弘龍治
マジかこいい!!!!!!何なんだあの笑顔は(/∀\*)
何なんだあの豪快なスパイクは(((((((( ;゜Д゜))))))))強ぇー。。。
しかもスパイク決めた後、チームメイトと抱き合うところが激かわいい
今年のWCは残念だったけどまた全日本に召集されるといいな!!!

みなさん今度からはもっともっと男子バレーにも注目すべし!!
あのかっこよさはハンパないです!
そして機会があれば生で観戦することをお勧めします(笑
今回の試合は中高生300エンという格安だったので**
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなり遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます!
去年はいろいろとお世話になりました(*´∀`*)
それと、TOKYO HEADLINE譲っていただき、ありがとうございました!!
CDLでは、軽く挨拶程度しかできなくて、ろくにお礼もできなくてすみません(汗
まさかゲットできると思わなかったので、本当にうれしかったです(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

バレー観戦行ってきたんですね~!
あたしはいつも日本代表の女子の試合は見るんですけどね~!
北京行けるといいですよね!!
2008/01/08(火) 19:57:11 | URL | 艶子 [編集]
バレーぇぇぇーーー(・∀・)
いいなぁ~オレも全日本選手が出てるようなバレーの試合観戦したいよぉ!!
スポーツニュースでちょっと見たけど、東レの荒木と木村が大活躍だったってね
サオリンはめっちゃ上手いし笑顔可愛いから素敵だー(*´∀`)
JTの直弘知ってるー
以前全日本の試合で山本が大活躍した試合の控え選手だったっけ?最初名前だと思ってニュース見てたら名字でびっくりしたわ
今は清水もいるし、直弘も相当頑張らないとキツいかもだけど、その笑顔を全日本の試合で見てみたいわ~
ちなみにゴッツこと石島はうちの大学の体育科の卒業生です

何かバレーネタにめっちゃ食いついちゃいました(笑
ayuネタ0でドロンっ
2008/01/08(火) 21:18:56 | URL | じゅんや [編集]
>>艶子さん
おめでとうございます!!!
いえ、お会いできてよかったです♪♪
HEADLINEは配るために大量に取ってきたんですから(・ω・)
私も田舎モンなので少しでも役に立とうと(笑

女子はきっと大丈夫だろうと思いますが
男子はアジア1位、どうにか頑張って欲しいです!!
2008/01/08(火) 22:50:58 | URL | さとみ [編集]
>>じゅんや
去年の11月あたり?からハマりまして(遅
バレー部だからね、これでも一応←

女子の東レの勢いはやっばかったよぉ!!
カナの腰が早く治るといいなぁ・・・
サオリは本当に上手だよね!!セッターまでできちゃうし(`・ω・´)

そーそーその人♪
山本とはライバルなのだそうで。蹴落としてしまえ!!←
山本も直弘も清水も好きだから誰を応援すればいいのか(汗
ゴッツがいたとき、某大学インカレ連覇したよねー!
すごー!!東海大にも頑張ってもらわないと(笑
とにかく今一押しは八子さん(/∀\*)
学生バレーだからまだあんまり有名じゃないけどね(・ω・)
2008/01/08(火) 23:17:35 | URL | さとみ [編集]
応援楽しそう♪
ヨン様登場笑えるワラ
男子に注目賛成!
迫力が全然違うと思うのだが・・・

女子の人気は良いことなんだけど
もうちょい人気出てもいいじゃんよ。

イケメンも多いしワラ
2008/01/15(火) 01:53:39 | URL | 青色の虎 [編集]
>>青色の虎さん
コメントありがとうございます♪
ヨン様にはびっくりしました(笑
実業団の応援見るの初めてだったので余計にヾ(。ω。)ノ

男子の迫力はハンパないですね!!!
女子は女子で、
自分が普段やってるバレーはバレーじゃないんじゃないかと
レベルの高さに圧倒されます←比べる方が無理

イケメン(/∀\*)
バレーやってる最中の選手の皆さんは輝いていて
誰もかっこよかったですよ!!!
2008/01/15(火) 22:41:57 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/389-0d5b948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。