Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
昨日、TA見て頭が真っ白になって、
今日、またTA見てどうにもならない思いがしたよ。

ホントはちょっと感じてた。
なんだか最近常に左のイヤモ二押さえてるなぁって。
でもそのときは外れやすいのかななんて考えて
もしかしたら聞こえづらいのかもってほんの少し心配してたくらい。

難聴のことを知ったのは2003年、ファンになって3年目の頃。
PCを受験直前に買い、受験が終わって
ようやくあゆ関連のサイトを見られるようになったときで
そのときももの凄い衝撃を受けた。


だけど
もう心配はしてないんだ。
もちろんあゆの身体のことは心配だよ。右耳に無理をさせてるんじゃないか、
それだけは本当に心配。
でも、去年は一年間、ファンの存在があゆをこんなに頑張らせてるんだって
ちょっと悲しいような、切ないような
変な気持ちになることが多かったけど、
CDL行って、ライブが終わったら
そんな心配は無用だって思った。
あゆはとっくに覚悟を決めていて、 ファンが躊躇していたって意味がない。

これからもあゆと共に歩いていきたい!
これからはもっともっとあゆの耳に届くように
あたしの喉がどうにかなっちゃってもいいから
全身で、全力で叫び続ける!!!!
そうやっていくことが
あゆの左耳になることだって信じてるから。

悩んでるときも辛いときも
嬉しいときもあゆの曲を聴いて
励まされて
喜びが2倍にも3倍にもなって
そうやって6年間生きてきたんだもん。
感謝の気持ちでいっぱいだよ。

結局は、変わらずに応援していくことしか出来ないけれど。
変わらずに応援していくことが大切なのかもしれない。

愛すべきもののため
愛をくれるもののため 出来ること・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/387-6843f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
