Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
桜 桜 花盛り
新春ということで春っぽいテンプレに変えてみました♪
冬嫌いだから春を先取りしたいんです(笑
春大好き~($+'v`艸)マジ愛してるから
特に梅と桜はネ申だって!毎年梅見とお花見は欠かせない行事♪
湯河原の梅まつり(?)に毎年行くよー
お花見は地元の桜まつりで済ます(笑

桜・・・
今年は誕生日の日に散りかけるのはやめて欲しいな。
昔は誕生日には満開だったのに最近3月に咲くから散っちゃうんだよねー(´・ω・`)
温暖化のせいだ!!まったくあたしの最大の楽しみを奪うなんて許せない←
でも本当にまずいんじゃないか!?
分かりやすい話、小学校の入学式では桜が満開だったのね。
6年後の卒業式では桜咲き始めてたのです。
そのうち桜は卒業式の花になるんじゃなかろうかと心配でならない・・・
そんなあたしは暖房の設定16度です。電気代節約のためだけど。

さて、心を込めて応援してた東海大が駅伝でもバレーでも負けてしまった(泣
残念だなー。決勝戦で見れるのを楽しみにしてたのに・・・でも頑張ったよね!
東海大は地元なんで♪基本的にどの競技でも応援してます!
神奈川大学でもどこでもなく、東海大ね(笑

あゆの話がないんですけどごめんなさい。
とりあえず去年集めたTOKYO HEADLINEの写真を載せときます♪
友達が毎回教えてくれたり、取ってきてくれたりして多分コンプリート(*´∀`)ノ
talkin'のやつは沢山取ってきてくれたの、友達だから(・ω・)
CDLで何枚か配布したけど感謝すべきは彼女です(笑
彼女がいなかったらA BEST2の時に2回表紙になったことには絶対気づかなかったと思います!
マジありがとう!今年も宜しく←自分で調べなさいDSCN1008.jpg


コメント
この記事へのコメント
おっしゃん
ケータイから見ると、
いまだにサンタクロースだよ…(笑)

2008/01/04(金) 09:26:05 | URL | 名無しさん [編集]
おぉ~HANABIと予想したね~?
答えはまた後日!!(ォィ

うん(^^)その辺にいたよ~(^ー^)
全然高1っすよ!!笑
精神年齢小学生疑惑(°□°;)笑


あっayakaちゃんじゃなくてayakaでいいよ!
”ちゃん”って言われるのなれてなくて・・・(^^;
2008/01/04(金) 11:44:33 | URL | ayaka [編集]
>>多分おっしゃん(笑
(゜Д゜)!!!!
忘れてた!!!(爆
自分が携帯から滅多に見ないから
サンタにしたことさえ忘却のかなたに・・・・・・
変えます(`・ω・´)
2008/01/04(金) 20:19:37 | URL | さとみ [編集]
>>ayaka
じゃあ呼び捨てにしちゃうねー♪
あたしもさとみでいいよ(*´∀`)ノ

最近のJKは大人びてるんだよね!!!←
見た目だけ(爆

答え気になる♪
2008/01/04(金) 20:21:15 | URL | さとみ [編集]
あけおめ&ことよろ~!! (^O^)/

30日は会うことが出来て嬉しかったヨ~!!
て言いながら…僕は人の顔を覚えるのが苦手なので、次に会ったとき、わからなかったらゴメンやで~!! (^_^;)
(また声かけてな~!! (^O^)/ )

ライブ、良かったよNE~!!
そして、ツアーでも東京遠征、2回予定してるので、またヨロシクね~!! (^O^)/
2008/01/05(土) 11:38:20 | URL | ちきまく [編集]
>>ちきまくさん
あけましておめでとうございます♪
30日はお会いできて良かったです∈^0^∋♪
ツアーは関東3公演いくので多分会えますね(・∀・)
またよろしくお願いします**
2008/01/05(土) 15:35:26 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/386-ddb00294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
