Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
なぜか手元に30枚。
真っ白な年賀状←
明日書きます!本当にすみません!!!
去年のうちに出したの20枚ぐらいだけなんだけど・・・
後輩とかめっちゃ可愛いのくれたのに超遅くなったー(((((((( ;゜Д゜))))))))
筋トレ楽しいですとか書いてあってトレキャプとして嬉しい限りです♪
今年も鍛えるから覚悟しといてね←

てか、金髪ギャルから写真つきで年賀状が来てて
お母さんがビビッてましたけど小学校の同級生だからお母さんも知ってる子(笑
高校入って開花したのよねーw
小学校のときから予兆はあったのよ、中学までは黒髪だったけど。
いい子だから見た目は関係ないですね(笑

ひたすら紅白とCDTV見てます。
可愛いなー(/∀\*)例のそっちゃったところとか
ばっちりあゆもダンサーズも両方映ってて分かり易い!!
あのライブが2公演しかないなんてもったいないくらいに素敵なライブだったな・・・
ツアーも期待してます♪

ところで、Tour of secretのDVDは春にでるんですか。
CDLのDVDはいつでるんですか。
あんまり発売時期が近いと買えませんヽ('~`)ノ
近くなくてもどっちか買えないかも(汗
何気ツアーのチケット発見もうすぐじゃん。
申し込んだのが倍率高そうな4/5と4/8だから(片方はayu友さんに頼んだけど)
一抹の不安が(((((((( ;゜Д゜))))))))
まぁ当たるけど←

これで4/5と4/8両方行くと、
3月下旬の春高決勝行く予定だから(誰も誘ってないが←
約10日で3回代々木体育館に行くことになります。行き過ぎです。
交通費だけでも3000円ぐらい飛ぶんじゃないでしょうか(゜Д゜)
やっぱり、引っ越すときにもっと都会に引っ越すべきだった!
ミスった!!!(爆
何で田舎なのに市内に引っ越したんでしょう。
その分土地代とか格安らしいけど。
都会に建ててたらこんな予算じゃ家たたらないと言われました(笑

では今日中に更新したいのでさよなら(*・ω・*)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめ☆
さとみちゃん♪
あけましておめでとうございます☆今年も、よろしくお願いします☆

30日は、あんま話せなくてごめんね↓横アリぶりだったね♪

ホントに2公演ぢゃもったいないくらい素晴らしいステージだったね!!!

チケお互いに当選しるてますよーに(″∨″)
2008/01/03(木) 00:07:52 | URL | なつき [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03(木) 02:58:58 | | [編集]
あけましておめでとうございます!!
この前は初対面にも関わらず、
いろいろありがとうございましたm(_ _)m

私は田舎に住んでいるので、東京ヘッドラインは見たことないんです(涙
記事を見れただけでも嬉しいことなのに、
まさか譲っていただけるなんて・・・。
本当にありがとうございました!!

今年は、たくさんコメント残していくので、
どうぞよろしくお願いします♪
2008/01/03(木) 19:06:18 | URL | ゆきぱん [編集]
>>なつきちゃん
あけおめ!!代々木では会えてよかった♪
横浜ぶりなんだよね!半年!?
一年があっという間に過ぎちゃって、なつきちゃんと会うのが
半年振りだったなんて信じられないよヾ(。ω。)ノ

今年はなかなか会えないかもしれないけどよろしくね!
チケットは、当たるでしょ!(爆
2008/01/03(木) 21:36:10 | URL | さとみ [編集]
>>ゆきぱんさん
おめでとうございます!
コメントありがとうございます♪
代々木ではお会いできてよかったです(*´∀`)ノ

ヘッドラインはCDLで配布しようと思って大量に取ってきたので全然OKですよ(*・ω・*)ノ
今年も頑張って大量に取っときます(笑

私もコメントしに行きます∈^0^∋♪
こちらこそ宜しくお願いします!
2008/01/03(木) 21:39:30 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/385-a312d97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
