Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします

ついに年が明け、2008年が始まってもう2時間が経ちました。
今年初めて聴いた曲は、RAINBOWです♪
ちょっとそば食べてたから5分ぐらい遅くなった(笑
でもこれでみんなと一緒ー(*´∀`)ノ

CDTV出演するみたいで良かった!
まだ出てないけどねー;;今夜も徹夜してしまおうかな(汗
いっつも、3時まで起きてると「もう寝るの面倒だしなー」
っていうよくワカラナイ考えに陥って徹夜してます←

ちなみにCDTVの過去映像では
年越しプレミアライブの映像
2000年SURREAL
2001年Dearest
2003年independent

冬歌ベストなんとか
1998年Depend on you
1999年appears

が今のところ流れました。
Depend on you と appearsはA museumの映像でした♪


次に、今年の抱負を語ろう!!

「全力で戦い抜く」

これに決定!!

今年は今まで4年間頑張ってきたバレー部での最後の一年。
体育大会の実行委員としても責任重大。
文化祭だって、実行委員じゃなくても自分たちが最高学年として
盛り上げていかなくちゃ!
そしてそろそろ進路のことも考えて、勉強もきちんとしていかないと。
多分春からは塾にも通い始めるし。

とにかく高2は、学校行事を全て仕切る学年だし
勉強も大変になるし、忙しいんです!
そのなかでライブにも出来るだけ参戦したい。
高3になったらライブ参戦は大分減らすつもりでいるから
今年は最大限楽しみたい!

全てのことに妥協したくない!
全てのことに全力で取り組みます!

2008年を振り返るときに
「悔やんでることなんて一つさえない」
と言い切れるように。

そして一昨日決意したこと。
横アリ行ったる
昨日のライブ後、決意しました。
これは行かなきゃやばいですよね(笑
福袋買うの諦めて、もし6/8が試合でも6/7のライブ行って
ソッコー帰って寝れば問題ない!!

では、今日ライブだった皆さん、お疲れ様でした!
今年も宜しくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
あけおめ!!!

CDTV、俺もリアルタイムに見てたよ。
talkin'見てライブが懐かしかった←はやっ
あの髪型可愛すぎる(*^_^*)
険しい表情とあの可愛さのコラボがやばいよね(もう寝なさい)

2008/01/02(水) 00:13:55 | URL | 神奈川県民のさとみよりも山手線に慣れてる、爪のでかいお兄さん [編集]
コメントありがとうございます(・∀・)同じく高1女子のayakaです!!(笑)

いましたよ(^^)挨拶できなくてすんません(>_<)
皆さんにお会いしたの初めてだったんで緊張してて・・・(焦)


またブログ覗かせてもらいます(^0^)
私の方にもまた来てくれたらうれしいです(^▽^)
2008/01/02(水) 10:41:56 | URL | ayaka [編集]
>>よく転ぶお兄さん
確かに・・・すでに懐かしかったかも(爆
早くDVDが見たいね←イラチ

あゆ髪切ったよね!?
めっちゃ可愛い(/∀\*)
あたしもそろそろ切っちゃおうかなー♪
2008/01/02(水) 20:51:25 | URL | さとみ [編集]
>>ayakaさん
コメントありがとうございます(*´∀`)ノ
タメだったなんてますます挨拶しなかったことを後悔・・・orz
また代々木とかで会えるといいですね!!
私も初めてのときは、「はい」と「いいえ」ぐらいしか口にしてないです←

これからよろしくです(*・ω・*)ノ

2008/01/02(水) 20:54:08 | URL | さとみ [編集]
明けましておめでとうございました~
CDLお疲れぇ!!

「全力で戦い抜く」←いいねぇ
オレは誕生日に決めた豊富を今年の抱負にしよう
もっと大人な振る舞いができるようになる(`・ω・´)
先は思いやられるが…

今年もよろしくね☆
2008/01/02(水) 22:44:14 | URL | じゅんや [編集]
あけましておめでとう♪
30日はほとんど話せなかったね(汗)

今年も宜しくね(*^_^*)
今のうちに、行けるライブは全て行っておきましょう!(笑)
2008/01/02(水) 23:25:55 | URL | kero [編集]
あけましておめでとうございます∈^0^∋♪
30日、話せなかったけどまたツアーとかで会えたら嬉しいです♪

横アリ行っちゃいましょう( ゚∀゚)ノ゙
あたしもこっそり(?)いると思うのでよろしくお願いします。笑

では今年もよろしくおねがいしまーす☆
2008/01/02(水) 23:28:33 | URL | あゆみ [編集]
>>じゅんや
おめでとう!!
今年はじゅんや(さん)を呼び捨てできるようになろう←

基本的に全て完璧にするのは無理なんだろうけどねー(汗
少なくとも手を抜かずに取り組みたいね!
大人か・・・ヽ('~`)ノ
あたしは素敵なladyになりたいもんだ。

こちらこそ宜しく!!
2008/01/02(水) 23:29:36 | URL | さとみ [編集]
>>keroさん
おめでとうございます♪
仕方ないですよー。行くのもちょっと遅かったんでヽ('~`)ノ

本当にそれ思います!
高3になったらどうなるか分かりませんし(汗
もしかしたらライブ行かない可能性だってあります・・・orz

今年も宜しくお願いします!!
2008/01/02(水) 23:31:57 | URL | さとみ [編集]
>>あゆみさん
おめでとうございます!!
30日、盛り上がってるあゆみさん達を眺めるのが
楽しかったです(笑
またツアーで会いましょう♪

横アリ、行くと思います(笑
多分ソロ参戦ですけど横アリソロはもう経験済みなんで♪

こちらこそ宜しくお願いします!!
2008/01/02(水) 23:34:37 | URL | さとみ [編集]
あけおめっ!!←ってどんだけ遅れてるの

なかなか挨拶これなくてごめんね><
やっと来ました!!!!!!
そして過去記事に書き込むというKYな私をお許し下さい・・・笑

ライブよかったね!
みおこは31日参加だったよ^^
また機会があれば会えるといいなぁって思ってマスですっi-176
去年は間違いもいっぱいしたけど、悔いはない!
そして今年はたっくさん頑張って前に前に進むのだ。
・・・とここでみおこの豊富を語ってもあれだけど爆

今年もよろしくねi-185
2008/01/10(木) 13:03:18 | URL | みおこ [編集]
>>みおこさん
あけましておめでとうございます!!
KYなんて気にしない♪←

ライブ最高でしたね!!!
いつかお会いしたいです(・∀・)

こちらこそ宜しくお願いします!!
2008/01/11(金) 23:10:59 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/384-52e00962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
