Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
レポ~MC編~
もう隠さなくていいか(笑
かなりアバウトです。覚悟しておいてください←

時間かかりそうだなー。
これ書いてるうちに締めの更新する時間なくなりそう。。。
高速ブラインドタッチが出来るようになりたいですね!!
来年の目標それで。(ぇ

あのですね、
MC、ちゃんと覚えてこようと思ってたんだけど
どの話をどういう順番で話したのかがわからなくなりましたヽ('~`)ノ
なので、一つ一つ独立させてレポを書きます。
しかも記憶を頼りにしてるので言葉遣いとかはちゃめちゃかもしれない(爆

話の内容としては
*いぇい!!楽しんでますかー?
*よっちゃんの髪の毛がpecoサンみたいになっちゃった話
*年の瀬の忙しいときにどうもありがとうございます。
*カウントダウンだし、今年の話でも。
*GUILTYは12/25発売じゃない話
*かっこつけようとしたら・・・
*明日も来る人ー?

*ZINの振り付けレッスン♪

って感じのラインナップ(笑
ホントに順番覚えてなくて1回目のMCと2回目のMCの区別がつかない・・・
*いぇい!楽しんでますかー?
あゆ(以下あ):いぇい!
観客(以下客):いぇい!
あ:いぇい!
客:いぇい!
あ:いぇーい!
客:いぇーい!
あ:楽しんでくれてますか?
客:いぇーい!
あ:楽しんでるのか!?
客:いぇーい!
あ:代々木楽しんでんのかぁー!
客:いぇーい!!!!
あ:ありがとうございます(笑
  では早速ですがMC交代します。
  皆さん、せーので一緒に呼びましょう。せーの!
全員:よっちゃーん!!

*よっちゃんの髪の毛がpecoサンみたいになっちゃった話
よっちゃん(以下よ):さっき着替えるときに、タオルがあったから汗を拭こうと思って、
それで今日は折角神をくるくるやったから、こーやって(髪をよけて)やってたんですけど
だんだんめんどくさくなってガーってやったら、pecoさんにたいになっちゃって。
全員:(笑
よ:拭いてたらどんどん髪が大きくなって。
(ペコさんがよっちゃんの横に並ぶ。(笑))

*年の瀬の忙しいときにどうもありがとうございます。
よ:こんな年の瀬の忙しいときにね、よく来てくれました。
あ:ねぇ。
よ:このライブのために、実家に帰るの一日遅らせよーとか、仕事休んだりとか
  あるんですよ。
あ:そーだよね!ホントにありがとうございます。

*カウントダウンだし、今年の話でも。
よ:なんかすごい普通の話になってますけど
あ:そうだね。まぁまだアンコール、MCしかしてないし曲いっときますか?
よ;早!
客:早ーい!!
あ:え!?早い??
客;はやーい!!!!
あ:早い?じゃぁ、もうちょっと。汗
よ:ほら、カウントダウンだし、今年の話でも
あ:今年はねー、ライブばっかりやってたねー。
  初めてアジアツアーをやって、移動時間も滞在期間?も長かったしね。
  この前のカウントダウンからずーっときてて、アジアツアーで、すぐa-nationになって
  って感じで。
よ:2007年、浜崎あゆみはライブばっかりの一年でした・・・
(見たいな感じのことをナレーション風にしゃべる)
あ:なんかその手がヤダ。
よ:(ごめん何言ってたか忘れた・・・。手の振りが大げさになった。)
  で、これは誰かにつなげますか?
あ:いや、大丈夫です。
よ:つなげなくていいですか?
あ:いや、大丈夫です!

*GUILTYは12/25発売じゃない話
あ:そうだ、みんなnew albumのGUILTYは聴いてくれましたか?
客:はーい
あ:おぉ!
よ:あれ、発売日はあさってなんですけどね。
あ:だからあたしね、12/25発売でいいじゃんて言ったの。そしたら大人が
  「駄目なんですよ1/1じゃないとー」って。
よ:駄目なんだよー、1/1じゃないとー。駄目なんですよー。(と変な口調で)
あ:(笑
  誰!?
  だって25日に売ってるじゃん!!!!ねぇ?
よ:ま、大人の言うことなんてわかんないことだらけですよ、大人の言うことなんて。
  所詮大人の言うことなんて・・・
全員:(笑

*かっこつけようとしたら・・・
あ:あのね、さっき、多分ここら辺の人は気づいたと思うんだけど、
  ね?気づいたよね?ここら辺の人にはばれてると思うんだけど。気づいたよね?
  ここで、かっこつけようと思って、途中でかっこつけてよっちゃんの肩に
  こーやってうで乗っけようとしたの。
  そしたら、あれっ!?って(空振りw)
  あれっ!?って。ね、気づいたでしょ?
  こんなの初めてー。
  こんなの初めてだよね!?
よ:多分くるんだろうと思って待ってたんですけどね(汗
あ:こんなの初めてだよね!?
  ちょっと寂しかった・・・

*明日も来る人ー?
あ:そうだ、明日も来るよーって言う人!
客:はーい(ペンライトを振る人たっくさんミ・(ノД`;)ミ・)
あ:えぇー!すごーい。
  2枚もチケット取れたのー?すごいねー。
  明日は家族とか、友達とか、恋人とかと一緒に新年も迎える人もね、
  あゆは明日もここでライブをやって、みんなと一緒に2008年を迎えるからね。
  ここでやってるなーって思っててください


それからuntitled~for her~の曲紹介♪
あ:それではアンコールまずはバラードを2曲歌いたいと思います。
  みんな座ったりして聴いても、いいよ

これね、めちゃくちゃ可愛かった(/∀\*)

*ZINの振り付けレッスン♪
あ:それじゃあここで、新しい振り付けをみんなに教えようと思います!
  振り付けを考えてくれた、ZINー!!
ZIN(以下じ)でてくる
あ:うわー。すっごい緊張してる(笑
じ:もうこのことしか頭になくてヤバいです。
  そのせいでもう今までに2回振り付け間違えました。すみません!
  本当にすみません!!
あ:いや、それを言うならあたしもtalkin'の振り付け・・・
  talkin'の振り付けもZINがかっこいいの考えてくれたんだけど。
じ:曲がかっこいいから、かっこいい振り付けが出来ると。
あ:みんながこーやって(膝ついて前かがみになる振り)やってるときに
  あたしだけこう(膝ついて上を仰ぐ振り)やっちゃって。
  「そっちゃったー!!(汗」って。(笑
じ:もう、それすら見えてなかったですから(笑
あ:じゃあZINに振り付けを教えてもらいましょう!
じ:みんなが一つになれるように考えました!
  是非覚えてください!

~レッスン中~
あまりにZINが緊張してるので途中でayuが爆笑!

それから、最後の振りを踊るayuがあまりにも可愛くて
「可愛い!!」って言いまくってたら、
あ:可愛いですか。それは嬉しいです(照
って!!!可愛い(/∀\*)


こんな感じです!!
マジ頼りにならない(汗
だれかこれちゃんと並び替えて私に教えてください←

じゃあ!!
皆さん良いお年を!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/383-2434cfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
