Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
CDLレポ~写真編~
とりあえず昨日の写真をupしときます♪

それとお台場レポ!

グッズを買ってからおっしゃん、純子ちゃんとお台場の
avexギャラリーを見に行って来ましたw

お兄さん、確実に神奈川県民のあたしよりも山手線に慣れてる(笑
もはや東京は庭ですか←
ていうかあたし山手線に乗るの、11月に某大学の文化祭に行った時以来、
人生で2回目ですヾ(。ω。)ノ
前回は、渋谷駅で、山手線のホームの中で迷いました(爆
でもね、あたし方向音痴ではないんだよ!!(`・ω・´)←説得力なし

お台場はね、都会!!(爆
踊る大走査線の、
「レインボーブリッジ封鎖できません!」の場面を思い出してました(・∀・)
一応お台場は2回目です♪

DSCN1003.jpg


写真大きすぎるね(((((((( ;゜Д゜))))))))
でも綺麗じゃない?

中はねー、ayu以外のアーティストは衣装がたくさん飾ってありました。
ayuの衣装はさ、大きすぎて飾れないんじゃん?(爆
で、爪ね。←
すっごかった(((((((( ;゜Д゜))))))))
kanariyaのネイルから展示してあって、ちゃんと保管してあることに感心!
CAROLSのジャケットのネイルが個人的には特に素敵でした(/∀\*)
グラデ?みたいになってて、ストーンもついてて。
一番好きなジャケ写なのにネイルまでは注意して見てなかったことを思い知りました。
てか。。。番長すげー(汗

GUILTYのジャケットのネイルも展示してありました!!!
例の何も出来なさそうなやつです(笑
先端が微妙に欠けてて、「これ本当に使ってるんだー(・∀・)」
と、当たり前なことにワクワクしてましたww

みなさん、今からでもジャケ写やブックレットのネイルに注目してください!

追記には代々木の様子を(*´∀`)ノ
DSCN0994.jpg

これは、夜になると電飾が光って綺麗だったんだけど
写真は1時半ごろです(笑

DSCN0995.jpg

開場時間になった頃には人でごった返してました(汗

DSCN0996.jpg

開店前のそば屋さん。
ものすごく並んでました(((((((( ;゜Д゜))))))))

DSCN0998.jpg

開店前だから雰囲気出てないけど上の行列の先はこんなん。

DSCN0999.jpg

販売開始は2時なのに、1時半にこの行列でした(汗
もうちょっと先まで続いてたかな。

DSCN1001.jpg

GUILTYの宣伝トラック。
ayu車の爆音とバッティングしてて曲が聞き取りにくかったです(笑

DSCN1006.jpg

昨日買ったものたち(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/382-c5d080a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
