Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
部活☆
今日ゎぁ、部活だった
なんか、体育館の半面しヵ使ぇなぃとヵで、
中③、高①、高②ダヶで練習ooooooガ-( Д|||)-ン;;
だってぇ、球拾ぃとヵ雑用とヵぃろぃろしなきゃなんだもん!
中①のぁりがたみ感じるゎぁ・・・・・・

しヵも、文化祭の準備ないヵらって、筋トレ

嫌だぁミ・(ノД`;)ミ・

と思ったら鬼ごっこになった(笑
でもけいどろに近ぃゃつ☆捕まったらその場で駆け足!!
疲れたぁでも先輩捕まぇたり楽しヵった

午前中で部活終ゎって、
文化祭でゃるおむすび屋さんのポスター描く人決め!!
壮絶なジャンヶン(笑
ぁたしゎ最初の多ぃ勝ちでパーで勝った

その後ゎ色々③時まで語った☆
Tゎギターがゃりたぃらしぃ・・・・・・
Nゎピアノ&読書だって
ぁたしゎ・・・読書?エレクトーンもゃりたぃな♪
でも一番やりたいのは自分磨き
もっと美人で頭良くて雰囲気が綺麗な人になりたいp(≧Д≦)))

てヵ、もうすぐ1000HIT☆★☆


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんちは。僕ももうすぐ文化祭です☆お互い頑張りましょう。
2006/10/07(土) 17:55:47 | URL | たかネット [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/38-16c13417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
