Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
ユルくレポ←
昨日のレポを書きたいと思います!

この記事ではライブ本編、次の記事でMCを

ユ ル く レ ポ し ま す ←

かなりアバウトなんだけど怒らないでね?
*ステージセット*
なんと、前から後ろまで花道がアリーナの真ん中を突っ切ってました!
更に、南側サイド、アリーナ後方(花道の先)にもサブステが!!
なんだか、お城の中みたいなセットでした。

*ライブ本編*
「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2007-2008 Anniversaryへ、ようこそ」
というayuの声で始まりました。
ASIA TOURでは無かったから、私は今回が初めてでした(・∀・)

00#starting over

01#talkin' 2 myself
衣装は黒のスパンコールでキラキラ(・ω・)
Mステのときみたいな炎の演出がありました。
~衣装替え~
その間にアジアの地図と羅針盤の映像とバンドメンを写真で紹介。

02#STEP you
衣装は制服風のシャツ+赤のチェックスカート
ダンサーズも制服のブレザーみたいな衣装でした。
すんごく、カワイイ(/∀\*)
ダンサーズもかわいい(/∀\*)

03#Ladies Night
南側サブステに移動
席の真下だったため殆ど見えませんでした(爆
~衣装替え~
スクリーンにTour of secretのappearsの映像が流れ、
あゆとSHU-YAが手を離したところで

04#fated
衣装は白のふわふわでキラキラなドレス($+'v`艸)
バックステージで、エイネと同じような感じでした。
そう、素敵なSHU-YAのダンスも←

05#Together When...
バックステージからメインステージまで花道を歩きながら。
素敵だったな。。。
~衣装替え~
ダンサー(誰か分かんなかった)のダンス
2本のリボンを体に巻きつけて空中で舞ってました(/∀\*)
なんて言うんだっけ(汗

06#decision
真っ赤なライダースがかっこいい!
メインステージと花道で歌ってたかな。違うかも←

07#SURREAL
はしご車のはしごみたいなやつで(スタジアムツアーみたいに)
上に上がりました。主に北側です。
「一人ぼっちで感じる孤独より
二人でいても感じる孤独の方が辛いことのように」

「いくらどうでもいいなんて言ったって~」
って間違えてました(・∀・)ライブだね!←

08#Bold & delicious
カコイイ!!
以上!!!!

年越し映像
メッセージがね、思い出せない(汗
「悲しみ、痛み、苦しみ、喜び、楽しみを共に分け合った」
みたいな内容だった気がする。
「2008年、僕達(私達だったかも)は新たなスタートラインに立つ」
で締め。今日はここでカウントダウンですね!!

09#RAINBOW
衣装は、シルバーのスパンコールミニドレス(??
ハットもあったかも。
途中
歌詞がスクリーンに映し出された箇所があって
それが年越しのメッセージと重なって、私、泣いたミ・(ノД`;)ミ・

10#evolution
ここからノリノリで♪
盛り上がりました∈^0^∋♪

11#Boys&Girls~バンド紹介~
自分、あらん限りの声で熱唱(笑
声がひっくり返りすぎてウケましたヾ(。ω。)ノ

12#glitter
エイネのときみたいにサビで手を振るのが
すごく好きでした。感動ミ・(ノД`;)ミ・

~encore~
MC(後ほど!!)

13#untitled~for her~
途中でayuが泣いているように見えました。
まさか歌うとは思っていなかったです。

14#卒業写真
untitled~for her~からの流れが涙を誘いますミ・(ノД`;)ミ・
いろんな思いが込められているんだろうな。。。

MC
ZINによる新しい振り付けレクチャー(・∀・)

15#+
歌詞わかんない!!
と思ったら観客が歌う部分はちゃーんとスクリーンに出してくれました。
「叫んでくれ our new age has come!」
「今立ち上がれ proudful friends yeah!」
だそうですね∈^0^∋♪更に好きになりました。

16#humming 7/4
楽しいなー(・ω・)

17#MY ALL~メンバー紹介~
振り付けが(汗
うろ覚えだったから必死でした(笑
一番のサビの
「あなたを守って行きたい~」以降が
すべて吹っ飛び、
「ラララ~」になっちゃって、「ホントすみません!!」
って(/∀\*)ayu可愛いな←

最後は、なかなか静かにならなかったけど
どうにかayuが「ありがとうございました!」って言ってる間は
誰も奇声を発しないで済みました(`・ω・´)

花道を最大限に使ってる様子から、
「後ろの席の人にもより近くに」っていうayuの思いが伝わってきましたミ・(ノД`;)ミ・

終了のアナウンスの後あゆから
「良いお年をー」とメッセージが(・∀・)



以上!!!!
お役に・・・立ちませんね(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/379-09b57b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
