Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
いつでも一人じゃなかったから
さぁ、
そろそろ2007年を振り返ってみましょう。

いつのことだか思い出してごらん
あんなこと こんなこと あったでしょう~♪

↑、幼稚園の卒園式で歌って先生が泣いた曲(自分は泣かない←
定番の名曲ですよね!


では行ってみよう♪

1月
*今年も自宅で徹夜して年越し。
*初めてのチケット購入!ウキウキw
横アリの座席配置がわからない「。。。。。(?_?)???」

2月
*バレンタインに手作りお菓子をたらふく食べる(もちろん友チョコ
*A BEST2発売!
テスト中のため、テレビ捕獲必死!!

3月
*形式だけの卒業式。
一応、3月まで中学生でした(爆
*いきものがかりのフリーライブに行った(・∀・)

4月
*16才になった翌日、形式だけの入学式←
いろいろと予想外のクラスでしたw

5月
初ライブ!!!!!!!
まさかの神席&サインボールに興奮ヾ(。ω。)ノ
ブログ繋がりの皆さんとお初でした(・ω・)
*体育大会!!
実行委員として奮闘しました(*´∀`)ノ
来年も頑張ります!!!!

6月
何かあった?(爆
福岡に心を飛ばしつつ英検を受けてた6/10(泣

下半期は追記にします
7月
*MJ強行突破!!!!!!
chieちゃん本当にありがとう(・∀・)
*glitter/fated発売!
*バレー部合宿!!
いろいろ悩んだり、顧問との戦いだったり。

8月
*TeamJKであゆオケ@渋谷
楽しかったなー(*´∀`)ノ
*a-nation'07!
暑かった!!!サングラスかけて現れた友達に唖然(笑
さすが○○様ヾ(。ω。)ノ
monochromeに感動ミ・(ノД`;)ミ・

9月
*tankin' 2 myself発売!
*しぉりちゃんとお祭りに行った(・∀・)ぼよよん購入!
*しぉりちゃんとMJ行った(・∀・)いきものがかり(/∀\*)

10月
んと。
文化祭の準備がそろそろ佳境に入ったね!
楽しかった(・∀・)

11月
*文化祭!!!!!!
超盛り上がった(*´∀`)ノあっという間だった!!
打ち上げも最高でしたww
*MJの悲劇のメールが届き、再び決意。

12月
*しぉりちゃんの家でエイネのDVD鑑賞w
*MJ再び。
今回もがむばった(笑
*Together When...配信開始!
*学生選抜東西対抗バレーを観戦!
清水と握手(/∀\*)八子と2ショット(/∀\*)
*バレー部クリパ
某副キャプの○○○丸出しに失笑←何
*GUILTYフラゲ!
ポスターでした。何気うれしい(笑

そしていよいよ明日はCDL。

とにかく今年一年を振り返れば「出会い」の一年だった。
クラス替えで今まで話したこともなかった子と仲良くなり、
何より、ayu友さんとの交流が楽しかったです!
実は皆さんと初めてリアルに会ったのは5月なんですよ(・ω・)
それ以来MJ、エイネで何度もお世話になりました。
チームJKではあゆオケにも行きました!楽しかったなw
しぉりちゃんとは、タメだし家がすぐ近くだということもあり、よく遊びました(・∀・)
いろいろ貸してもらったり、家に上げてもらったり、ありがとう!

また明日、CDLでも新たな出会いがあるでしょう。
初めてお会いする方も仲良くしてください♪

何だか締めくくりみたいですけど
31日は自宅待機なので23時過ぎた頃に、一足早くCDLのレポを載せたいですね!
明日メモるかは未定ですが、セトリぐらいはお伝えできるよう頑張ります(・ω・)

では、CDL参戦者の皆さん、東京も明日は冷えるようです!
雨はどうなるかわからないけど、防寒対策はしっかり!
私はぼよよん持って行くつもりだけど荷物がパンパンです(笑
明らかにとーきょーへっどらいんのせいです←
お願いだから誰か貰って帰ってください!!!!!!(ノ;´Д`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらではお久しぶり\(^o^)/♪
今年はほんとお世話になりました★
特にMJはね、いろいろありがとうね!(笑
来年もどうぞよろしく!!

そしてとーきょーへっどらいん…
よかったらひとつ恵んで下さい(爆
2007/12/30(日) 01:41:38 | URL | chie [編集]
>>chieちゃん
去年はお世話になりました!!!
おとといは会えてよかった(*´∀`)ノ

今年もよろしくね♪
2008/01/01(火) 01:19:43 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/378-df7bc19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
