Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
フラゲしました。
お年玉(・∀・)

今日は愛知から父方の祖父母が来ました(・ω・)
ウチに泊まってます*

年始だと家族全員忙しいので(汗
年末でも忙しいのだけれど。

早速お待ち兼ねのお年玉←
●万円でした!!これでCDLのグッズも買えるヾ(。ω。)ノ
更に明日色々買ってもらうー(爆
CDLのグッズ達にのっかって、タータンチェックのワンピースが欲しいな!
そんでCDLに着てって、埋もれる←
でもなー。GUILTYチックに豹柄キャミも欲しいかも(*´艸`)
ちなみにブーツは買ってもらうことになってるから(どんだけ

だって買ってくれるって言うから(ノЗ`*)ノ

CDLグッズ、何買おうかなー?
スティックライトは持ってないから絶対買うとして、
ステーショナリーセットが欲しい!!
クリアファイルとか色々全部可愛すぎて絶対何も使わない(ぉぃ
でも多分買うww

タオルとかは大きすぎて使い道がないんだよねー。
エイネのタオルもエイネ以来使ってないし、夏の部活ぐらいかな。
Tシャツは高いし(汗
リストバンドは可愛いんだが部活でも使えないから迷う。。。
バレーボールにリストバンドは絶対要らない(爆
レシーブ出来ませんけど←

やっぱりグッズは使いたいんだよねーヾ(。ω。)ノ
TシャツはこないだインカレのTシャツを1000円という破格で買ってしまったから
十分足りてるんだ(・ω・)
ミズノ製の、生地もしっかりしたやつなのに1000円だよ!?

ステーショナリーセット以外で買うとしたらストラップかな(・ω・)
エイネのストラップが携帯にマッチしすぎて外したくないから
買わないかも(爆
全体がショッキングピンクの携帯だから
エイネのピンクのストラップが似合いすぎるんだよ♪

あ!!!!
ayupan買う!!!!!!
こないだ、やっと今年の卓上についてたやつ外したから(爆
さすがにね、つま先とか髪の毛とかの塗料もとれてきた←
絶対買う!!

うわー。
ストラップ諦めよヽ('~`)ノ

1月6日に、バレーの天皇杯ファイナルを見に行きたいから
あんまり買えないんだな(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さとみちゃん
今年は、いっぱい絡んでくれてありがとうね
横アリで、会えて嬉しかったよー
来年も、よろしくね

ぅちは、お金まぢなさすぎて全然グッズはたぶん買わないわ
2007/12/29(土) 15:21:08 | URL | なつき [編集]
>>なつきちゃん
こちらこそ!!ありがとう(・∀・)
明日も参戦かな?そしたら会えるね▲△
来年もよろしくね!!

あたしも結構必死(汗
来年のツアーのグッズは買えるのだろうか・・・
2007/12/29(土) 16:58:05 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/377-b4dc58de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Х??????Σ??????????Ĥ??ä??????α???????Τ???ä??
2008/01/08(火) 13:39:43 | ?
