Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
今回の記録。
7部。

何がでしょう?

答えは、今回getしたTOKYO HEADLINEの部数です(*´艸`)←
これ取ってくるためだけに、片道1時間以上かけて横浜まで行ってきました(爆
しかも、午後からバイトのため、横浜滞在時間、10分(´pωq`)
改札でて、すぐ隣の市営地下鉄の改札横までTOKYO HEADLINE取りに行って、
鞄に入るだけ貰ってきて、ソッコー帰りました

ちなみにあれ、横浜駅周辺だとHMV店内と、市営地下鉄の改札横にあります。
なんでそんなヘンピなところにしかないのかがワカラナイ・・・・・・

いつもだと、月曜日発行で木曜日ごろには無くなってることが多いので
30日には残ってないかも!?
もし欲しければ、コメントしてくれればCDLに持って行きますよ♪
30日しか行けませんけど(泣


あと、今日はcawaii!買ってきました(・∀・)
ずっとこれを待っていたのよ。
あたし世代の雑誌、というより愛読者なので(笑
VoCEとか、立ち読みしかしてないけどayuの記事以外読むところなかった。。。
でもcawaii!はayu以外も読める!!!
しかもいっつも記事の内容も素晴らしい

Cawaii ! (カワイイ) 2008年 02月号 [雑誌]Cawaii ! (カワイイ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/27)
不明

商品詳細を見る


てか!
梓ちゃんと夏子ちゃんと優里亜ちゃんが卒業なんて寂しいミ・(ノД`;)ミ・
隣に並んでたpopteenでは、つばさちゃんと梅しゃんが結婚してるしΣ(OДo;ノ))ノ
いやおめでとうございます←
でも別につばさちゃんは特別好きでもないから(爆

話を元に戻します。
なんだか、写真の雰囲気は
「お前は完全に包囲されている!」
って感じに見えるんですけど合ってる??(爆

で、感想。

いつも思うんだけど、ayuって人からどう思われようと気にしないって言ってて、
そこがすごくカッコイイし、好きなんだけど
自分が人にどう思われてるかを結構的確に理解してるよね。

正直、あたしはayuが強い歌詞を書けば書くほど、
時々悲しくなったり、不安になったりもする。
ホントに大丈夫なの?って思っちゃったり・・・

GUILTY聴いて、何ていうか逆に安心したというか・・・
ayuはやっぱり人間だったというか(←????

cawaii!の言葉を借りるなら、「共鳴」だね!
まだ感想書けるほど聞き込んでないからぼんやりとしか書けないんだけど(汗


さて、アルバム。
「MY ALL」が第一印象では凄く好き。
泣けてきます。

「(don't) leave me alone」は、湯汲さんっぽい和テイストなメロディだね。

今のところはそんだけ←
コメント
この記事へのコメント
欲しい-(ノ∀`*ヽ)!!!!

“ayuはやっぱり人間”なんかわかるよ それ…。遠いようで近い…
2007/12/28(金) 02:22:19 | URL | 純子 [編集]
欲しい!けど30日不在ww
これって31日でもうろうろすれば手にはいるのかなぁ・・・

みおこも今回のアルバムはすごいayuの人間くささが出てるって感じたなぁ。
共鳴ってコトバに読んでてまさにそうだ!って思ったよ~
人間であり、一人の女性なんやね
2007/12/28(金) 09:18:21 | URL | みおこ [編集]
>GUILTY聴いて、何ていうか逆に安心したというか・・・
>ayuはやっぱり人間だったというか(←????

↑これ思った!!!
器用には伝えられないけれど(←
2007/12/28(金) 19:36:19 | URL | おっしゃん [編集]
TOKYO HEADLINE、いいなぁ♪
横浜にも置いてあるんだね(^ω^)

確かにayuの強いところが好きだけど、
たまに不安になるね(・ω・`)
弱い部分を出した歌詞も、それはそれで不安になるけど(笑

cawaii!、進路特集のページがためになるよね♪
尊敬できる人の2位がayuなのが驚き(爆
2007/12/28(金) 20:49:31 | URL | ロウファ [編集]
>>純子ちゃん
じゃあ持って行きますww
てか多分余ってる6部全部持っていくと思う(笑

なんかね、ウン←
2007/12/28(金) 23:16:24 | URL | さとみ [編集]
>>みおこさん
どうなんでしょう?
もしかしたら残ってるかもしれないですね!
駅周辺のどこに置いてあるのか知りませんが(爆
探す価値はあると思います!

すごく、聴いてよかったなって思うアルバムですね。
うまく言葉にならない(汗
2007/12/28(金) 23:18:13 | URL | さとみ [編集]
>>おっしゃん
まだ時間が足りない!!(汗
一年後くらいには言葉にできるかな・・・

いつになっても無理かも。
2007/12/28(金) 23:19:10 | URL | さとみ [編集]
>>ロウファちゃん
神奈川と東京で発行みたい。
でも神奈川でも横浜市内以外では見たことない(爆
桜木町・横浜にはあるよ♪

そうなんだよねー(pωq`)
どっちにしろね。。。
でも、やっぱり強いところと弱いところ、両方あってこそ
人間らしいというか、自然体だと思うよ。

親、浜崎あゆみ、姉って(笑
結構凄いことだよね←
2007/12/28(金) 23:22:13 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/376-f527c5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
