Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
え、アルバム?
今日はGUILTYのフラゲ日ですね!
買ったよ*ポスターげっとb
でもね、感想はまだ書けないよ、まだ一回しか通して聴いてないから←

というわけで今日はあゆとは全く関係のない、バレーの話でも書こうと思います*

23日に、高校・大学の東西対抗戦の観戦に行ってまいりました(*´∀`)ノ
青山学院大学!!!体育館広い!!!!!
ていうか今月3回も渋谷に行くことになりますね(笑
MJ、東西対抗バレー、CDLで3回*

結構ね、暇だからーみたいな軽い好奇心で見に行ったんだけど・・・

やばい(/∀\*)
選手の輝きがハンパない!!!!!!!

てかゴリの存在感がとてつもない(笑
ゴリこと、東海大の清水選手は当たり前だけど大学東軍男子チームですw
どこにいても目立つ(爆

でも、私はというと・・・
八子クンーーーーー(/∀\*)

東海大学1年の八子大輔選手に2度目の恋だわ←
埼玉の深谷高校のエースとして連覇を果たした2006年春高、
決勝戦を代々木まで見に行って、あれが最初の恋(笑
原宿駅でサインまでもらったもーん(*´艸`)
手のひらにチケットのっけて、サインしてもらったんだ*
途中で八子クンの手が滑ったところまで鮮明に覚えてるよ(爆

ちなみにこんなさわやかスマイルが魅力です*

114492329_16.jpg


東西対抗ではもうね、全てが可愛かった(笑
最初はベンチで、2セット目の途中で交代で入ったんだけど、
監督に呼ばれてすぐ、ウィンドブレーカー脱いでそれはそれは嬉しそうにジャンプ!
あの狭い控えスペースで飛び跳ねてる姿をニヤニヤしながら双眼鏡でのぞくあたし←

交代しにコートまで移動中、「東軍男子」って書いてある木の札を蹴飛ばしちゃって
笑いながら元に戻す姿もヤバかった!!

それでサーブからだったんだけど・・・

監督に、「若さでいけー!」と言われて、気合十分!
と思ったら・・・
トスが遥か前方にすっぽ抜け!!!!(爆
強引にフローターで押し込みましたヾ(。ω。)ノ

ラリーが終わったあとに、チームの先輩達に背中をたたかれて笑ってる姿に
やっぱり胸キュン(/∀\*)
でも東西対抗で良かった(笑
結構楽しそうな雰囲気でやってたから許されたんだな*

もはや可愛すぎました←



で、試合後は体育館の出入り口で出待ち**
30分ぐらいで出てきました(・∀・)
八子クンと2ショット&サイン&握手
清水選手とは握手
試合後だけあって手があったかい(*´艸`)
ていうか手、おおきいよー**


あまりにも惚れたので、
来年は、あゆ活はもちろんのこと、学生バレーの観戦にも力を入れたいと思います!!!
清水が4年になって、チームを引っ張る東海大学はすばらしいことになるに違いない!
東海大学は地元なので、本当に応援してます!!
とりあえず天皇杯では優勝して!!!!

以上、あゆファンにとっては結構どうでもいい話でした(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/375-e3e6a07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
