Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
恋せよ乙女 咲きましょ桜
今日はバレー部高1の18人でクリスマスパーティーでした(・∀・)


@桜木町


クリスマスイブに
恋人達の聖地桜木町で
女子18人集まって
クリスマスパーティ(*´艸`)

駅、ものっそいことになってましたよ!?
前後左右どこもかしこも恋人達がとても幸せそうに
手をつなぐどころか腰に手を回して歩いていました。

イブのみなとみらいをなめてはいけない。
一人で歩くのは無理ですよ
ピンクのオーラに負けますよ

頑張って
これから彼氏と待ち合わせなのぉ、みたいな雰囲気で歩かないと←

たとえば京浜東北線の車内
7人がけの座席があるでしょう?
組み合わせ的に
カップル・カップル・カップル・おじさん←
とかばっかりよ(笑


でも今年で3回目(毎回桜木町でヽ('~`)ノ
とっても楽しかったですww
コメント
この記事へのコメント
あたしはバイトでしたぁ(*`・∀・)ノ!!!! ひま過ぎてつまらんっ
2007/12/25(火) 19:16:51 | URL | 純子 [編集]
>>純子ちゃん
まぁそんなもんだって(笑

日本人だし!
クリスマスよりお正月ヾ(。ω。)ノ
2007/12/27(木) 23:19:48 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/374-dd601d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
