Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
きっと給料との戦いは続いてくんだろう(爆
まずい。。。
ヤバイ。。。


S鉄線、24日始発~27日終電までストライキするって!!
なんて時期にやってくれんだバカヤロー(*`Д´*)/゛
24日は横浜に行かなきゃいけないんですクリスマスパーティーなんです
18人で大騒ぎとかしちゃってladies nightなんです←

なのにストライキなんてされたら定期使えない上にぼったくりJRで行かなきゃならなくて

交通費高ぇぇぇぇぇぇぇ(((((((( ;゜Д゜))))))))

困るでしょ30日代々木までの交通費がなくなるでしょグッズ買えなくなっちゃうでしょ
だから中止しなさい!!!!!!!!


大体このあたりでスト実行しちゃうのなんてS鉄線だけじゃん。
4年前にもやったよ?
お父さん出張だったのに飛行機に間に合わなくて
新幹線で大阪に行くことになっちゃって激怒ヽ('~`)ノ

どんだけ儲かってないんだよー(゜Д゜)
o田急線はストなんか一回もやったことないのに!

まぁ回避されると信じてます(爆


明日はMステだね
楽しみ(*´∀`)ノ

あ。ViViはなんかネタバレがあるとかどこかのサイトで見たので読んでません
てか今日まだ本屋行ってないからVoCEも読んでません←
でも表紙はすんごく可愛いね(*´艸`)
月テレは買った
またまたCDLが楽しみになっちゃうじゃない

月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2008年 02月号 [雑誌]月刊 ザテレビジョン 首都圏版 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/19)
不明

商品詳細を見る

VoCE (ヴォーチェ) 2008年 02月号 [雑誌]VoCE (ヴォーチェ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/20)
不明

商品詳細を見る

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 02月号 [雑誌]ViVi (ヴィヴィ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/20)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
ス、ストライキ??!?!爆
そしてタイトルに笑ってしまったww

でも困るね~ストライキとか・・・
不満解消してあげてほしいよね、まったく。
私もストライキしようかな!(ぉ

月テレの嵐の連載は妹に差し上げました笑
3冊買って1500円とかまじビックリしたよぉ(泣
ayuのページだけでいいから・・・
2007/12/22(土) 14:26:11 | URL | みおこ [編集]
>>みおこさん
ストライキ中止になりました!!!
よかったーーーーー(汗

ホントに、ayuのページだけでいいですよね。。。
VoCEとか読むところないですからぁ!!!(笑
2007/12/22(土) 21:02:33 | URL | さとみ [編集]
ストライキって…死語っぽい感じやけどあるんやねぇ。
中止になったみたいでなによりだが(・∀・)

俺もしJR東海がストライキしたら倒壊しまする_| ̄|○
2007/12/23(日) 22:37:39 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
普通しないよね、最近は。
だいたい電車のストなんかやられたら・・・(((((((( ;゜Д゜))))))))

JR東海がストしたら日本が壊れるって(爆
2007/12/24(月) 20:36:13 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/373-0ee7cb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
