Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
世界抱きとめて
ツアー情報公式で発表されましたねb
こちら

こないだから散々騒いでいたのは、

初日バースデー

来年は

アニバーサリーの年であり
ねずみ年であり
2008年であり
北京の年でありますが

閏年でもあるんです。

そんで偶然にも4/5は土曜日になったんですね!!
ずっと前から来年はバースデー公演あるんじゃないかと
期待してたんですが、まさか初日なんて!!
もう今からワクワク(/∀\*)

アジアツアーだから、3月は海外かな?
もうそんなのどうでもいい(ぉ
あたしのホームは日本だから!
日本でバースデーおかえり初日公演(無理やりですが何か

ちなみに4/8はウチの学校は始業式ですね!
クラス替えとかクラス写真とか担任とかアニバーサリーとか一大事ですね!
特に担任!!!ウチの学年、大ハズレが一人いるんで(笑

それ以前にチケ確保できる・・・??
よね???


ところで、昨日ウチにDVDレコーダーがやってきた(・∀・)
メーカーはもちろんp←安かっただけ(爆
今日はそれでスタジアムツアー観てたんですけど、
設定がおかしかったみたいで4:3の画面になっちゃって。
なかなか直せなくて苦戦してたらエンリケさんが映ったんですね、

長ぁぁあああああっ(゜Д゜)!!

他の人も当然縦長に映ってたんですよ?
でもエンリケさんはもうっε= \_○ノ

暇な人はやってみてください、是非←
それと、お金がたまったのでSカワ買った(・ω・)
ポーチは水色でした*やったー

かっこいー(/∀\*)
キラッキラしてるねホント。

ところで一つ疑問。
ayu嬢は○○ウケとか興味ないみたいなことを言っているというのに
ayuのページのすぐ次の特集が

奇跡のWウケ最終講座

いいの?ねぇそれでいいの?
しかもWウケって、
どちらでもない人以外全員にウケるんじゃないですか(爆
それってありえないでしょヾ(。ω。)ノ

Sカワはちょっと前からカナちゃんがモデルになったから
それだけでちょっと好きになった
あいかわらずファッションは参考にならないけど。
その代わり
まいまいも真依ちゃんもカナちゃんもいなくなったpopteenに用はない←
好きなモデルさん全員卒業しちゃうとかどんだけヾ(。ω。)ノ
あんまり好きじゃないモデルさんがあまりにも目立ってて最近読む気しない(ぇ

Popteenは、星野姉妹が好きだったな
でもまいまいが一番好きだった(/∀\*)
卒業したの去年?今年?いつだっけ?(爆

素敵なエステティシャンになるだろーなー**


てか何の話←

あ。あれだねマジでsecretだったねヾ(。ω。)ノ
いいんじゃない?
これでまだ赤レンガも可能性がなくなったわけじゃないことがわかったじゃん(笑
来年は赤レンガでおねがいします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
画面比ちゃんと調節しないと、おもろいことになるよね。
俺も初めてDOME TOUR見たときなおし方がわからんくて
あゆがかなり縦長やった…
エンリケさん…おもしろそう( ̄ー ̄)ニヤリ

来年は奈良公園とかどうでしょ(←ない
2007/12/19(水) 23:18:28 | URL | おっしゃん [編集]
ぅちも、まいまいがいっちばん好きやったー
ちょっと前のPOPに、その後みたいな感じで載ってたょーまぢ可愛いよね
まいまい目的で、買ってたもん

誕生日にあるとかまぢ最高やんか羨ましい
月とかちょっと早く生まれてたら、ぅちのつ㊦なってたんやね←は
2007/12/20(木) 00:20:30 | URL | なつき [編集]
>>おっしゃん
暇なときにやってみて(笑
結構面白い(*´艸`)←

奈良公演・・・鹿とコラボ?
ていうか行けませんからぁー!!!(笑
2007/12/20(木) 20:40:54 | URL | さとみ [編集]
>>なつきちゃん
まいまいめっちゃ美人だよね!
こないだ載ってたの、見たよ(*´∀`)ノ
メイク薄くなっててびっくりした(笑

超嬉しい(/∀\*)
そうなの!ホントは、予定日3月だったんだってi-80
2年の先輩に誕生日が一週間しか違わない人が(笑
2007/12/20(木) 20:43:32 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/372-3804f3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
