Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
少し戸惑っていたら
Scawaii ! (エス カワイイ) 2008年 01月号 [雑誌]Scawaii ! (エス カワイイ) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/07)
不明

商品詳細を見る

まだSカワは表紙しか見てないんだけど、可愛い(*´艸`)
でもブックオフで買うまで立ち読みで我慢・・・ヽ('~`)ノ
残念なことに今、今年最大の金欠に陥ってます(汗
月テレ以外はブックオフ待つかも・・・(泣


アルバム情報来ましたね!
こちら
ジャケット凄くカッコイイ(・∀・)DVD付きの方が好み

収録曲も発表になったので、英和辞典の出番でした(笑
せっかくなので載せます(・ω・)

(don't) Leave me alone   放っといてよ(一人にしないで)
talkin' 2 myself   独り言        
decision   決意
GUILTY   後ろめたい・有罪な
fated   不運な宿命に運命付けられた
Together When...   いつか一緒に・・・
Marionette -prelude-   マリオネット(あやつり人形)-序幕-
Marionette   マリオネット
The Judgement Day   最後の審判の日(=この世の終わり)
glitter   きらきら輝く
MY ALL   私の全て
reBiRTH   再生・復活
untitled~for her~   肩書き(題名)のない~彼女のために~

まだノーコメントで。
聴くまではねヽ('~`)ノ意味だって辞書で調べただけだし。

MステはFNSより喉の調子が良くなかった気がする('・_・`)
気のせいかな・・・でも絶対、凄く忙しいんだろうね。
次はMJ!!
もう放送日かΣ(OДo;ノ))ノ まだ火曜日くらいの気分なんだけど(爆


今週末、敢えての小田原城とかないかな←ない。
赤レンガ希望!!!!!!!!!(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり!
ずっとコメできてなくてごめんね。
ちょくちょく見にきてはいたんだけど・・・

あたしも今日、アルバム曲の題名の意味、
辞書で調べたよ!!笑
正直いうと、アルバムは楽しみだけど、
曲聴くのちょっと怖いなぁ。。

ちなみにあたしも、
ジャケ写はDVD付きのほうが好み(o・v・o)
2007/12/08(土) 01:16:32 | URL | さやか [編集]
>>さやかちゃん
久しぶりー(*´∀`)ノ

アルバム、なんかいろいろ考えちゃうから早く聞きたいな。
聴かないと実際わかんないし。

ジャケ写も豹柄でDutyっぽいね(・ω・)
2007/12/11(火) 22:52:11 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/366-9a8d01b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
