Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
もどかしい痛みさえも知らずに
いやぁ・・・(*´艸`)

素敵でしたね!ayu嬢
MJとは打って変わって大人っぽい衣装
キラッキラの、スパンコールかな?軽くアナウンサーと被ってたけど。

髪型もショートなのに上品で素敵だったね!!
さっき気づいたけど、あたし今のあゆの髪の色、大好きだわ(笑

歌も
「愛してると言いたかった 愛してると言えなかった」
ここでなんかね、震える(pωq`)
MJでも泣きそうだった・・・・・・

これもさっき気づいたんだけど、「愛」って言葉に弱いみたい。
HEAVENとかすごく胸に響くよ。
「恋」より「愛」だね。
いつだったか、「恋は下心、愛は真心」って聞いて、愛って言葉に恋してる(爆


ところで・・・
FNSはやってくれました(・∀・)
記憶がすっぽり欠落してる2003年の映像流れた
うわー。ネ申だわこれ←
もともとNo way to say大好きだし、2003年ショート大好きだし!!
全部見たいー(/∀\*)
でも1つ気づいた。
あたしこれ、記憶が欠け落ちてるんじゃなくて、見てないかも(爆
さすがにちょっとくらい見覚えがあってもよさそうなのに、全く見覚えがなかったよヽ('~`)ノ

よーし(`・ω・´)
次はDearest流しましょう!!よろしくお願いします>>各局(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/365-79e454b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
