Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、さっきはどうも!
まずは昨日の堂本兄弟の感想から**

まだビデオ確認してないんだけど、、、
「このあとすぐ!」みたいなのが始まる前にあったじゃん?
あれがめちゃくちゃ可愛かったんだけど、ちゃんとビデオに録れてるかな(汗
バレーが延びたから予約じゃなくてボタン押して録画始めたの。
で、かなり反射的にボタンは押したんだけど、機械が鈍いから入ってないかも!?

一問一答の、「もしやるならどれ?」みたいな質問で
選択肢に、箱根の温泉レポートだっけ?そんなんあったよね。
そこで、あたしはあゆが箱根にきたら即飛んでいくなー・・・・・・(*´艸`)
            妄想ワールド突入ヾ(。ω。)ノ
電車で一本ですもん。バンジージャンプなんかしてないで是非いらっしゃい(爆

あとは、パスもん!!!!
「パスも?パスモ?・・・・・・パスもん!(・∀・)」
あゆがパスモパスモ連呼してるから、パスモ愛用者としては嬉しい限り(*´∀`)ノ
スイカのままでも良かったのに、
JR好きじゃないっていうだけでわざわざパスモに変えたの(笑

ところで、パスモはカードだけど、ちゃんとキャラクターがいるのをご存知でしょうか?
某ペンギンくんのように可愛い子じゃないんだけど。。。
200712041952000.jpg

200712041952001.jpg

どうしてこんな子になっちゃったんだろう。←
初めてCMで見たとき、何が起きたのかと思ったヽ('~`)ノ
ホントに、カードに印刷されてなくて良かったよ(爆

じゃあ追記は昨日のMJ奮闘記!!


昨日は、今年2回目のMJ観覧!!
      今年2回目の・・・・・ま、知ってるよね(笑

今回の記録、約10分。
・・・あたしプロだと思うよ?←
やっぱり使い回してる紙が何か秘めたる力を持ってるのかも(笑

中に入ってからはみんなで集まって話してました**
観覧で10人近く集まっちゃう私達、やっぱり輝きを増してると思う(*´艸`)
席は、2階C5で、4連にしてもらった♪(純子ちゃんたちと一緒に入ったので
光り物が少ない中、輝く4つのブルーうちわ(・∀・)目立つ!!

あゆはやっぱりトップバッター(・ω・)
ドレスなのかなーと思ってたらチェックのワンピースでした*
ショートヘアによく似合っててめっちゃ可愛かったよ(/∀\*)

Together When...聴くの2回目!
前日の堂本兄弟で初聴きして、かなり好きな雰囲気だなーって思ってました(・∀・)
やっぱ生で聴くと、声の抑揚とか、表情とかがガンガン伝わってきて素敵でした!
途中、微妙にカメラが邪魔だったけど、視界が遮られるほどではなかったかな。

明日買えるか分かんないけど、かなり好きな曲になりそうな予感がする(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関西では、PiTaPaってのがあるよ(謎
あのOAの翌朝に箱根の温泉に入ってた俺がきましたよヾ(。ω。)ノ

ぱすものキャラ、差し替えていいんじゃね?(笑
2007/12/05(水) 17:27:01 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
九州にスゴカってのができるらしいよ(笑
いろんなのがあるけど、トイカが一番存在感ない気がするヽ('~`)ノ

箱根いいなー♪
最近行ってないやー。伊豆までは日帰り圏内~ヾ(。ω。)ノ

差し替え希望!!ぱすもんにしてクダサイ!!(笑
2007/12/05(水) 21:26:13 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/364-8e9ee9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。