Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
師走ですねー♪
ついにカレンダー(壁掛けのは百均←)も残り一枚になっちゃったー。
なんかねー。
secretからもう一年が経ってるという事実にビックリ!!(おばさんか
ラジオ確保に頑張ってたね、一年前の今日(今日だよな・・・汗

で、3年ぶりにメールアドレス変えてみたヾ(。ω。)ノ
中1からずっと同じアドレスで、迷惑メールとか届きまくってたけど
面倒で変えてなかった(爆
ayuバカ丸出しのアドレスに変えてみました(*´∀`)ノ
あたしのメルアド知ってるのにメールが届かなかった人、
メルアド知りたい人は左のフォームから送ってください♪


さて、昨日は部活帰りにしぉりちゃんに会ってきました(・∀・)

a-nation'07鑑賞会@しぉりちゃんチ

私はエイネのDVD買ってないから初めて見たよ(`・ω・´)
最終日に出演しなかった鈴木亜美、ELT
出演に間に合わなかったAAAが見られたのはもちろん、
遠くから小指の先ほどのサイズしか見られなかったayuの表情、動き、
オフショット映像まで全部見せてくれましたー

てかね、しぉりちゃんの最寄り駅、ウチから2駅隣なんだけど、
近すぎて利用するの人生で2回目(笑
幼稚園の卒園遠足以来でしたヾ(。ω。)ノ
近すぎてというより・・・
しぉりちゃんの家まで死ぬ気で頑張ればチャリで行ける(笑

楽しかった!!また遊ぼうね(ノЗ`*)ノ
コメント
この記事へのコメント
あたしも携帯変えないとアド変えないひと~(・∀・)ノ
なんかサイトとかのアド登録し直すのとかめんどくちゃいから…爆
あしたチケ持って姫のとこに向かうゎ~☆授業どころ…テスト前どころぢゃない♪♪♪
2007/12/02(日) 21:26:57 | URL | 純子 [編集]
昨日はありがとねっ(≧ε≦)
それと色々とごめんねっ。泣
うんっ、色々と…(謎

明日、頑張って(^^)笑っ
2007/12/02(日) 22:33:09 | URL | しぉり [編集]
>>純子ちゃん
面倒だよねー・・・
また3年くらい変えないかも(笑

昨日はありがとうね!!
楽しかったね(・∀・)
2007/12/04(火) 22:55:08 | URL | さとみ [編集]
>>しぉりちゃん
本当にありがとう!!
すっごく楽しかったヾ(。ω。)ノ

昨日、頑張った(笑
2007/12/04(火) 22:56:00 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/362-ad8b5e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
