Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
やべぇ(((((((( ;゜Д゜))))))))
Together When...、買えるのか不安になってきた(汗

さっきmusic.jpとmu-moのCMで聴いちゃった・・・
Mステは危険だって分かっていながら油断してたわヽ('~`)ノ
明後日の堂本兄弟まで待とうと思ってたのに!!

で、私はmoraで買おうと思ってたんですが
またしてもクレジットの壁に阻まれています(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
ウェブマネーとかいう方法があるみたいなんですが
プリペイドカードの最低金額が2000円ヾ(。ω。)ノ無理!!
金輪際使う予定ないんですけど(爆 残りの1600円どうするんだよ(爆
ていうか2000円も買っちゃったらもはやCDLとか100均のライトになるって(((((((( ;゜Д゜))))))))

iTunesもおんなじなのかなぁ???
どうやって買えばいいんだろう・・・・・・ミ・(ノД`;)ミ・
やっぱデジタルシングルは賛成できないよー(pωq`)

GUILTY出るまで我慢しようかな(泣
でもかなりいい曲っぽかったもん我慢できるわけがない!!


で、そのGUILTY。
「有罪」って意味だよね。ayuらしい感じがする(・ω・)
decisionが光る予感!あくまで予感!(笑

じゃぁこのへんでドロン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおお
decisionが光りそうだ!まじで。。
なんかダークな感じになりそうやのぅ。。。

ところでみおこは全然Together When...の購入考えてなかった(おい
忘れてたというか・・・
なんかこう・・・
デジタルシングルだと気合いが入らないわぁ↓
まぁ遅れて買う気はするけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GUILTYにメイキングとか入ってるといいのになぁー・・・
2007/12/01(土) 11:58:32 | URL | みおこ [編集]
GUILTYって、イマイチ発音が分かんない。(笑)
「ゲルティー」??うーん…(-゛-;)

うちはiTunesで買うよ。
でも、うちは父さんので買うからなぁ…
父さんにお金を払うことになるんだよねぇ…
無理して買わなくてもいいんじゃない?
って言いたいけど、やっぱねぇ~…゜゚(´□`。)゜゜。
やっぱ普通にCDで出して欲しいよね。
2007/12/01(土) 12:26:40 | URL | やちる [編集]
>>みおこさん
ですよね!!
重そうですけど、だからこそ聴きたいですね。

もしかすると買わない可能性も出てきましたね(汗
アルバムのみにするかも。。。
私のような人がきっと他にもいると思うので
デジタルシングルは賛成できませんね・・・
2007/12/01(土) 21:30:55 | URL | さとみ [編集]
>>やちるちゃん
ギルティーかな。

買わないかも・・・・・・
多分買えない(汗

うわぁ~。。。
着うた取れないんだよね(pωq`)
2007/12/01(土) 22:42:11 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/361-2001022f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
