Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
遠回りしたけどたどり着いたんだね
もはや開き直ってがっつり更新します!!(爆

今日は試験科目が数学と現代文だったんですが。。。
勉強時間 数学>>>>>>>>>>>>>>>>現代文
手ごたえ 現代文>>>>>>>>>>>>>>数学
って感じでした(泣
本当にあたしは数学が苦手で国語が得意なんだな。。。

もうすぐテレビラッシュだーヾ(>∀<*))
めちゃくちゃ楽しみ♪
録画に備えて空きテープの確認したし!
ちょっと見てしまった(笑

やっぱりさ、今年何が嬉しかったって
Dearestを久々にテレビで聴けたことだ(・ω・)
特に、HEY!×3の方はオリジナルver.だったからネ申!!!
最後サビのAh-が大っっっ好きなんです(/∀\*)←細かい
ライブだとアコースティックver.ばっかりだから本当にネ申!!
オリジナルver.はマジでネ申!!←しつこい

いつか絶対にライブで歌ってください!!!>>ayuちゃん

特番の総集編とかでDearest流してくれたらその局拝み倒しますよ(ぉ
No way to sayでも許してあげるから流しなさい(`・ω・´)

そいえば最近気づいたのだけど
なんで紅白とレコ大の記憶が薄いんだろうと思ったら
お正月は2002年まで毎年帰省してたからでしたヽ('~`)ノ
それでDearestとかvoyageとか覚えてないんだわー。。。
紅白見つつ、年男がみかん配って町内回ってるのを貰いに行ったりして(恒例行事
年越してすぐ神社に初詣に行ってるから
見た内容忘れるのね・・・・・・orz

さらに、No way~ は家でゆっくり見たけど1月2日から塾だったし
2月の受験が印象強すぎて記憶すっぽり抜けてますヽ('~`)ノ

Momentsはばっちり覚えてるよ!!!ビデオないけど!!(泣


じゃぁテストあと4科目、頑張りぞー!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/360-3fb508dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
