Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
通知表ooo
今日ゎ、前期終業式
塚、秋休みの後に終業式ってなんヵ変
さぁて、終業式とぃぇば・・・・・・

通知表

はぁんミ・(ノД`;)ミ・ャバス!!塚、M川返すペ⌒ス並み↓↓
廊下掃除当番だったのに間に合ゎなかったし!!

で、結果ゎ、

体育がぁΣ(OДo;ノ))ノ 得意なのに10段階で7!!
そんなぁミ・(ノД`;)ミ・確かに、創作ダンスとヵ意味不明だったし、
走り高跳びもテストで失敗したヶどoooooo
苦手な数学と同じ評価とヵショック大きぃゎぁ
でも、ィィことも
最近下降線を辿ってた国語購読が、10
マヂ良ヵったぁ☆だって、一番好きで得意な科目なのに、
ドンドン成績悪くなってたんだもん
ホッとした♪♪♪

続きゎバトン☆



調味料バトン☆
★【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き→塩・胡椒
・納豆→パックに付ぃてるタレだヶ。
・冷奴→醤油でしょw
・餃子→ポン酢
・カレーライス→何にもヵヶなぃ☆
・ナポリタン→滅多に食べなぃ(笑
・ピザ→ぉ店とヵで出て来たまんまw
・生キャベツ→青じそドレッシングw大好ち♪
・トマト→塩
・サラダ→青じそドレッシングorごまドレッシング
・カキフライ→嫌ぃ(汗
・メンチカツ→ソ⌒ス
・コロッケ→ソ⌒ス
・天ぷら→醤油ヵな☆
・とんかつ→ソ⌒ス
・ご飯→のり玉!!(笑
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
ブロッコリーに醤油。家ではぃっつもコレw
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ブロッコリーにマヨネーズ↓苦手だぁミ・(ノД`;)ミ・
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
ぅーんooo誰でもぃぃゃ(笑
貰ってヶ⌒☆★☆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめましてェ-(*O∀u*p圉q)

ふと目についたんでブログ見させてもらいましたァ-w

めちぁカワィィブログですねェ(☆嬉o∀O*)♂㊤♂羨ましいです♪

よかったらあたしのブログにも来てくだサィ(●*Oωu`艸
2006/10/05(木) 15:56:11 | URL | りぇ [編集]
すごいね!!!
コメ送れてごめんねーe-263
テストお疲れさまでしたe-265
てか2期生だったりするのe-3うちは2期生に初めてなったんだけど成績がもうすぐ出る・・・・・・・・e-330

10段階ってすごいねー!!!しかも国語が10??!!羨ましい・・・・e-266

受験がんばろうねッ♪
2006/10/05(木) 21:39:48 | URL | さくた [編集]
こんばんはv-7あー仔と申しますv-22
うちらのブログに来てくれてありがとぅございますe-415
呼びタメOKですので↑↑
これからもよろしくお願いしますねe-282
2006/10/06(金) 20:22:28 | URL | あー仔 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/36-d51075b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
