Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
オタぱわー(笑
20071126192753
化学やってたら萎えたので遊んでます(爆

さて、写真に写っているのは
予約票だよ(・ω・`)
画質が悪いのはカメラが壊れてるからー(´;ω;)

写真ついてるのだけ収集←
10種類あって、適当に引っ掴んできてるから
同じのが10枚近くあったりします(笑

A BEST2 3店
グリッター 2店
トーキン2マイセルフ 4店
一月に出るアルバム 1店

何故か昔の写真使ってたりしておもしろくて(´∀`)
いろんなCDショップ回って集めたの!!

ちなみにトーキンの予約票は
新宿
名古屋
海老名
地元
の広範囲です(笑

来年も頑張ろ(●^ー^●)


あ(・ω・)
いろいろ撃沈したけど、多分CDL30日参戦できると思います!

しかしなんだか不穏な予感が。。。
今年のCDL参戦を親に言ったら、渋々OKって感じで
この人来年は行かせない気だなーっていうのが丸分かりだったの。
いや、行く気満々だぜぇッって話ですが(爆
で、再来年は推薦でももらえない限りほぼ参戦不可能ということで、
もし今年いけなかったら去年も含めて4年間CDL我慢∑(xдO。メ+痛)☆゛

マジどうにかなりそうで良かったわ・・・(汗


('・_・`)稼がないと!!
コメント
この記事へのコメント
すごい!!
予約票ってそんなに種類があるんだね。
…ってか、うちが利用してる店には「予約票」なんて
シャレたものはないよ…|il_| ̄|○li|
いつも、どーでもいいようなコピー紙に「書いてください」
って頼まれるだけ…(笑)

うちも明日からテスト…
けど、やる気起きないから絵描いてる!(笑)
あとブログ読んでる!(笑)

お互いがんばろー!!(;´Д`)ゞ
2007/11/26(月) 20:46:58 | URL | やちる [編集]
執念!!(爆

新星堂とツタヤだけなんだけどね(・∀・)
横浜と地元と、みたいな要領で集まった♪

あと2日だし頑張るー
やちるちゃんも頑張りぞ(`・ω・´)
2007/11/28(水) 20:17:21 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/358-1d531fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
