Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
お前勉強は?
勉強はいいの!(爆

さっきまでちょっとお勉強したし飽きたんで2度目の更新!

でも書くことないから小学校の自慢←
ウチの小学校は、
今バレーボールを見ると必ず現れるあの人の母校です(年下だけど
丘の上にあるので周辺は緑がいっぱいです
そして何より楽しかったのは!
植物いっぱい育てたお(・∀・)
朝顔・チューリップ・ほうせん花・きゅうり・ヘチマ・そら豆・米・さつまいも・小松菜・落花生・大根!
本格的だから←
地元の農家の人から畑の一部を借りて、耕してもらって、小学校のイベントで売れるくらい作るんです!
大根とさつまいもは給食で使ってもらうの♪
田舎だとこーいうのよかったと思う(笑

あとは、校門入って真正面の富士山が素敵過ぎる!
今、高校の屋上から見える富士山とは比べ物にならないから!

それから、遠足で登呂遺跡に行くような市です(笑
横浜の人は東京に行ったりしてるのに何故か静岡へ←

そんな子だから虫とか結構平気(爆
ゴキブリを箒で叩き潰してどっかの下水溝に落としたりしてた(ぇ

すげー自己満足な記事だけど放っといてヾ(。ω。)ノ
コメント
この記事へのコメント
富士山が見えるとか羨ましいヾ(。ω。)ノ

新幹線の車窓からはたまに見るけど、窓越しじゃなかったら1回しか見たことないなぁ…
せやから富士山を見ると、これからあゆのライブ行くんや((*`・∀・*)って気持ちになる俺(←ズレてる

2007/11/19(月) 17:57:02 | URL | おっしゃん [編集]
うちのブログにジェムのコト載せてあるよ♪

うちの中学も4階の窓から
富士山が見えましたねヽ(´ω)ノ笑
2007/11/20(火) 18:21:16 | URL | Ai [編集]
いいなあ、富士山がそんな毎日のように見えるなんて!!
うちは、『PLの塔』が毎日見えるケド…(え?知らんか~、PLの塔?大阪では知らん人はおらんねんけどなあ~まあ、規模も違い過ぎやね…笑&汗)

ゴキブリを箒で叩き潰す!? (゜o゜)
何とたくましい、頼もしい乙女!(笑)
2007/11/21(水) 20:54:08 | URL | ちきまく [編集]
>>おっしゃん
毎日見えると別に特別な感じはしないけど
実は幸せなことなのかも?

富士山=ayuへの道??(笑
2007/11/25(日) 12:55:52 | URL | さとみ [編集]
>>Aiちゃん
ありがとう!ショックだよねー。。。

やっぱいいね!
でもあたしの学校は富士山より他の山の方が
近いから大きく見えてた(爆
2007/11/25(日) 12:57:03 | URL | さとみ [編集]
>>ちきまくさん
PLの塔って。。。なんかイメージ的に凄そうですね;;


たくましいですか!?
野生児と呼んでください(爆
2007/11/25(日) 12:58:33 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/355-0111101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
