Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
あれ?
なんかジェムケリーのイメガが中止になったっていう噂を耳にしたんだけど・・・
マジですか?????
どうなんだろう。
ジェムケリーといえば悪徳商法で有名だからちょっとやって欲しくない気もしてたけど・・・

未確認の情報は載せない方がいいのかもしれないけど
もし事実かどうか知っている人がいたらコメントしてくれると嬉しいです!

さっき家で筋トレのメニュー考えてました(爆
来月から私はトレーニング係なんで(*´∀`)ノ
リアルに嫌われますが、何か?
しかもあたし自身は筋肉質だから別に筋トレ要らなくね?(笑

ていうか勉強しなくちゃ(汗
来年の選択科目考えなくちゃ。。。
殆ど決まってるんだけど(選ぶの3つだし)あと一歩(`・ω・´)

中間試験やだよー。


ローソン撃沈だよー。


泣けるぜ←
コメント
この記事へのコメント
ローソン忘れてたぜー。

_| ̄|○
2007/11/17(土) 21:38:06 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
あーあヽ('~`)ノ
でもかなり倍率高かったと思うよ(泣

まだプレリザーブとか残ってるし頑張ろう!
2007/11/17(土) 22:28:56 | URL | さとみ [編集]
あたしも撃沈しましたさ!!!!!!!
あれ早いもん順・・・?←超今更。
余裕こいて9時にピピッとして見事に受け付けてくれなかったよ・・・


なんか一瞬CDLマジでムリかもと危機を感じたわ・・・
こわいこわい・・・
2007/11/18(日) 01:03:42 | URL | みおこ [編集]
あたしもジェムケリーの話気になってたー(´Д`)噂では…そうみたい。

ローソン…orz
頑張ろうねっ(●゜∀゜)ノさとみちゃん♪いつかは笑える日が来る…☆
2007/11/18(日) 16:03:11 | URL | 純子 [編集]
>>みおこさん
もはや今更過ぎますが早いもの順ですよ!!(笑
数分で売り切れたみたいなんでシビアですね・・

頑張りましょう!
2007/11/25(日) 12:53:08 | URL | さとみ [編集]
>>純子ちゃん
なんか本当らしいね('・_・`)

結局頑張っちゃったねー。
とりあえず稼ごう(笑
2007/11/25(日) 12:53:59 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/354-bd8c70db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
