Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
HONEY SO SWEET
sweet (スウィート) 2007年 12月号 [雑誌]sweet (スウィート) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/12)
不明

商品詳細を見る

もっこもこだお(・ω・)

もちろん買いましたww
付録のストラップは通学カバンに付いております(/∀\*)


超可愛いね!!引き込まれそうな目!!
肩だし!!
もっこもこの帽子

家にある雑誌がSweet、ViVi、SCawaii!、Cawaii!、Popteenと普通の人が見たら
「コイツ何系なんだ?」
と思うに決まってる組み合わせだぁ(笑
一番参考にしてるのはCawaii!だな*年相応($+'v`艸)

去年まで住んでたマンションの近くにあるスリーエフが強盗に襲われたΣ(OДo;ノ))ノ
小学生のときしょっちゅう利用してて店員のおばちゃんとも仲良くなってたからびっくり!
朝早くだからバイトのにーちゃんがレジにいたみたい。
物騒な世の中になったもんだ・・・
店員さん無事でよかったー(´pωq`)

今回はMJちゃんと申し込んだぞ(●・ω<)b
出演するらしい☆当たれー!!
コメント
この記事へのコメント
ャバィよねぇ(≧∀≦)ノ
あのモコモコ…冬のayuって感じがして超可愛いっ♪
あたしいっつも“MJ”締め切り過ぎたあとに存在に気付く…(´Д`;)涙
だから何気まだ未参加(^^)v
2007/11/15(木) 07:54:51 | URL | 純子 [編集]
お久~!! (^O^)/
my blogでも書いたケド、野郎の僕も頑張ってしっかりと『Sweet』GETしたヨ~!♪ (^_^)v
もう『アヒル口(唇)』がカワイ過ぎ~!!
そして、バックとの境界がよくわかんない(笑)モコモコの帽子もイイよネ~!♪ (^_^)v
インタビュー読んだら、CDLがますます楽しみに~!♪
2007/11/15(木) 22:11:43 | URL | ちきまく [編集]
>>純子ちゃん
超かわいい~**
ファーとかすっごく似合うよねb

3度目の正直!!(笑
2回応募し忘れたから・・・やっと(`・ω・´)
あたりますように!
2007/11/17(土) 00:30:27 | URL | さとみ [編集]
>>ちきまくさん
お久しぶりです!!
最近コメいけてなくてすみません(汗

これは男性ファンの皆さんもGETすべきですよ!!
やばいですもん(笑
確かにバックとの境界線わかんないです~ヾ(。ω。)ノ
CDL行けますように・・・・・・(泣
2007/11/17(土) 00:32:26 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/352-182e22a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
