Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
合宿の打ち上げ☆
今日ゎ合宿の打ち上げ
もぅ2ヶ月も前だヶどねぇ、もぉ名目ゎ何でもぃ⌒の(笑
でも、今回ゎケーキ無かったぁミ・(ノД`;)ミ・
なんでぇマヂ期待してたのにp(≧Д≦)))
ゲームぃろ×□Zゃった楽しヵったょ☆
なんヵねぇ、倖田來未、長澤まさみ、綾瀬はるか、沢尻エリカ、大塚愛の中で先輩が友達にしたい順を当てるとヵ(汗
1位が 倖田來未
嘘っ(爆 ぁりぇなぃΣ(OДo;ノ))ノ
だって、一見地味っぽい先輩なのに謎だ。

ぉ菓子食べたぁ⌒また太ったなぁミ・(ノД`;)ミ・
10月ゎちょっと頑張って減らさないと!!
文化祭で一緒にのど自慢出る仔がめちぁ細ぃヵらャバス(汗


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ・・・打ち上げ!!!
ぁたしもしたい!!! 笑
てかこの前クラスの打ち上げがあったんだけどねv-238
めっちゃ盛り上がったし ワーイε=ヾ(*・∀・)/
女子校やけありえんくらい団結力強いし、めっちゃ仲良しやもん♪
2006/10/05(木) 03:24:37 | URL | みー仔 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/35-14a2ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
