Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
乙女の祈り
さて、昨日今日とayuの曲を全く聴かずに過ごしております(泣

行けるかなぁ、CDL・・・ミ・(ノД`;)ミ・
a-ticket申し込むときにと思って、お母さんにクレジットカード使わせてって頼んだら
普通に却下されましたが何かヽ('~`)ノ
お母さん名義のクレジットカードしかないのよ~(爆
お父さん、前に酔っ払ってかばん盗られてクレジットカード使いこまれて、即解約(笑

やっぱり今年のチケット運はアジアツアーで使い切ったのかも(早
アジアツアーは実質センター最前列みたいな神席でしたからぁ!
エイネは、TAではかなり後ろの方のスタンドで、ファミマ先行でアリーナE。
・・・ふざけないでね(・∀・)?
CDLは30日のみ申し込んで落選orz
一年間でどんどん堕ちて・・・(爆

A logonniversaryなのに・・・あぁぁぁぁ(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
もし行けなかったとして、一番好きなあの曲を歌われたら・・・(泣
そんなのだめぇーーーーーーーーーーーー(゜Д゜)!!

しかもさぁ、・・・・・・合併号って(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)(泣
合併号というのなら、最低でも50ページくらい作りなさい(期待はしてないけど
これで前号の倍くらいだけど、前のやつってページ少なめだったよねヽ('~`)ノ
しかも、年4冊っていうのがずれるでしょうが!!
半分切り取って送るわけじゃないんだし←
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クレジット…
チョットお父さんヾ(・ω・`)(汗
俺もサイフとか盗られんようにせな(((;゚Д゚)))

事情はわからんけど説得あるのみだ!ガンバレ!
2007/11/11(日) 22:05:18 | URL | おっしゃん [編集]
>>おっしゃん
気をつけてね!!


かなりキツイけど頑張りぞ(`・ω・´)
2007/11/13(火) 20:50:23 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/349-0806cfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
