Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
究極のバラード
新曲情報&アルバム情報きたー

Together When...
12/5配信開始!!

2008年1/1
9thアルバム発売決定!!

http://www.avexnet.or.jp/ayu/jp/news/

デジタルシングルってなんだー??????
あたしはmoraで買うんだよねぇ(訊くな
ipodじゃないんで
よくわかんねー(汗  更新終わったら調べます(`・ω・´)

アルバムは、やっぱり今回も入荷は12/30日あたりになるのかな?
フォトブックはDVD付きも同じ内容なら一安心(笑
ミスアンは2形態揃えるのに時間がかかった・・・ヽ('~`)ノ

明後日!!運命の日!!
年末のお財布事情がガラっと変わってくるからね(笑
てゆーかローソン近くにないー(・ω・)ぶらり途中下車ー。。。何故ファミマじゃないー(・ω・)

あとはアジアツアーのDVD!!!!!!
早く見たいよーう(*・з・*)

じゃぁ次は昨日の話ー♪

昨日は午前中、バイオハザード3を見たよww
超面白かった♪アリスかっこよすぎる(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
勢いあまってネタバレしそう(汗

「恋空」を見に来てる人がいっぱいいたー

見る気はないけど(爆


そのあとはカラオケww
久しぶりに採点もつけてやってみた(*・з・*)
「RAINBOW」で95点取ったー わーいヾ(。ω。)ノ
歌う部分少ない曲だからどーなのかって感じだけど(笑
53~95点まで幅広く取りました(ノЗ`*)ノ←
あ!
「winding road」と「激!帝国華撃団」でも90点台だった(・∀・)(何故サクラ大戦
昨日の自分素敵!(やめろ

で、カラオケ6時間のあと、友達の家へGO!!
とっても綺麗で可愛いオウチwwwwいいなぁーヾ(。ω。)ノ
家族全員A型(?)の家と家族全員B型の我が家は比べ物にならない(爆
超楽しかったwww

語りまくって食べまくって2時間寝て、朝練へ(笑
マジ今日は眠すぎた(・∀・)寝た←
コメント
この記事へのコメント
゜*。(・∀・)゜*。
ャバイねャバイね!!!!明日だょ~(≧□≦)汗
あたしも家の近くローソンなーい(´Д`)シクシク
明日☆即メールかTELしちゃうから~ヾ( o・∀)ノ゛もう祈るしかない♪
2007/11/08(木) 08:48:58 | URL | 純子 [編集]
アルバム、12/30より前じゃね?わからんけど…
12/30やったとしたら、東京きてるから年明けるまで聞けないよヽ(`Д´)ノウワアアァン(汗

いよいよ明日...(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/11/08(木) 15:39:22 | URL | おっしゃん [編集]
>>純子ちゃん・おっしゃん
まとめてごめん!

アルバムもっと早かったねー(汗
クリスマスプレゼント♪

てか・・・ショックだ(泣
2007/11/09(金) 23:33:27 | URL | さとみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/345-8484d683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
