Strawberry Syrup
あなたに夢を見せたい...
スポンサーサイト
また会えるときまで諦めないで歩いていてね
文化祭終了!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しかった!!燃えた!!萌えた!!やっべー(笑

ステージも大成功!!あんなに盛り上がってるのは初めて見た!!
部門長さんも、のど自慢とかいろんな企画に参加した人も、部門員さんもおつです!!
来年はついにとうとうやっと(?)うちらが中心になって運営していくんだよ!!
来年も同じ部門に関わりたいです!!
次はね、のど自慢でayuの曲を歌うっていう野望を抱いているの(笑
まぁ、無理そうだったら一曲でもいいからBGMにayuの曲を使いたいなww

で、おとといは打ち上げでピザとスパゲッティの食べ放題にいって来た!!
あたし多分一番食べた(笑
てか、あたしともう一人主戦力がいなかったらみんな最初に出てきた9皿でダウンしてたんじゃね?


語り始めるとキリがないのでこの辺で抑えたいと思いますヾ(。ω。)ノ

さっき、ちょっとウチの学校名と「文化祭」で検索してブログめぐりしてみたら、
大学も同じ日に文化祭があったからそっちも結構見つかったんだけど、中高の方もかなりあって。
文化祭に来てくれた受験生の母親のブログとかw
どうやらあたしとは関われない学年かもしれないけど(今小4とかね

面白いのね!!(笑






雪が降ったら逆ボーゲン

で滑り落ちることまちがいなしの、心臓破りの坂を登ると学校が見えてきます。


大丈夫!!そっちは通学路じゃないから


湿度が低い



明るくなった菅原道子


どんなだyo!!

きっと、世間のイメージと違ったんでしょうΣd(>∀・´*)
そーよ、こんな一般庶民が通ってるんですから(笑

うんうん良かったww

明日は友達とバイオハザードⅢを見に行って、カラオケに途中参加して、そのままお泊り会ww
大荷物もって明後日は朝練&放課後練(ノЗ`*)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://10vev011ey.blog46.fc2.com/tb.php/343-15bd5a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
